おはー!来音だよ^_-☆



一昨日は名古屋でビリカムというイベントでした!


むっちゃくちゃ元気でフレッシュなBOYS AND MEN研究生のみんなとイケメン対決みたいな企画したり

風男塾の曲を「ザ・ベストテン」形式で披露したり企画盛りだくさんで楽しかった(≧∇≦)




そして何よりMCがオレンジさんで久しぶりにご一緒出来た事がうれしかったウインク


瞬間到来フューチャーのリリースイベントで
名古屋のラジオでご一緒させてもらった以来(≧∇≦)



田中さん何もせんでも面白いのにこの日は
女装してて余計に爆笑が止まらんかった!
泉さんのツッコミも大好きなんです!
この日はオレンジさんのおふたりにめっちゃ笑わせてもらいましたびっくり

{D7EBBF95-86BC-49D6-A549-8CBE515D637A:01}







{86597FB5-7141-4691-B5ED-B242E3015A76:01}

(ちなみに手の○はオレンジさんのオレンジ作ってるよ)











またご一緒できますように^_-☆




そして今日は名古屋で仕事!
2日ぶりの名古屋☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





行ってくるなぁ☆