こんばんは来音です!



今日12月19日で風男塾に加入して丁度1年!
いや~早かったって言いたいところやけど
1年前の記憶を辿るとかなりかなり昔に感じるのはなんでやろ(o^^o)??



この1年ホンマいろんな事あったなぁ
何より今応援してくれてるみんなに
出逢えた事がホンマに嬉しい!


ライブでのステージ、番組収録、ラジオ
雑誌の取材、来音としての撮影、レコーディング、ヘアメイク、握手会、、、
とか初めての事が多すぎてはじめはテンパってばっかりやったし何も分からんかったけど
いつもメンバーは俺が分からん事とか不安な事、
察してくれて優しく教えてくれてん(^_^)☆


虎次郎くん、光黄くん、狂平くん、浦正くん、健水くん、涼真くんのみんなが風男塾の中に来音って人を作ってくれましたo(^_^)o

だから俺はいつも安心してあんなに爆笑出来てるんだ~ウインクいいだろ?(笑)

{7357A5C0-BDF7-4437-BBFE-4BA1F8FFC348:01}






2年目の俺は風男塾みんなで大きいステージに
たくさん立って去年よりもいーっぱいの人に
風男塾の曲や想いを伝えられるようになりたい!
大ブレイクしたい!!






みんなでいっぱい素敵な景色みような!
とりあえず年明けのワンマンライブ
大阪、仙台、名古屋、東京でのライブを
最高のものにする事が目標(^O^☆♪






まだまだな俺やけど、
今しかない時間を全力で楽しみながら
生きていこうと思います(^_-)-☆





{1C8B6BD9-5319-4D0F-9FF6-ED9431C5623C:01}


風男塾のファンのみんなに受け入れてもらえるかな?っていう大きい不安と戦った1年前!
あの日初めての更新したブログのコメント数とあったかいメッセージに
翌日マネージャーさんと一緒に喜んでた事思い出すなぁ~o(^_^)oありがとう!







{83DA4ED2-9B66-44D6-8585-010B026FE227:01}









そんなみんなエールを借りて

行くぜ!Next Stage!!!!!!
{38F748A0-63FD-4084-B8AE-7404DDDEC60E:01}




一歳になった来音でした(^_-)-☆