おそうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はニコファーレでライブでした!
{3787177A-E7B8-42F4-BD7C-715FD5E2C0A0:01}

来てくださった皆様、ネットチケットで見てくださった皆様ありがとうございます!

昨日のセトリ!
1部
1.男坂(青水)制服衣装
MC
2.かざみどり(黄橙)オーバーオール
3.雨ときどき晴れのち虹(緑水)C-MENZ制服
4.棚田米(青赤)袴衣装
MC
5.雪の夜(緑赤)冬っぽい私服
6.瞬間到来フューチャー(水橙)キラキラ衣装
MC
7.夢幻のプロキオン(青黄)ナポレオン衣装
8.太陽みたいなキミが好き(赤橙)推しTにキラキラ衣装のズボン
MC
9.七色の鳥(緑黄)白私服

アンコール
もしもこれが恋なら
MC
いい男

2部
1.瞬間到来フューチャー(水橙)キラキラ衣装
2.雪の夜(緑赤)冬っぽい私服
MC
3.サバイラブゲーム(青緑)学ラン
4.SAMURAI(黄水)袴衣装
5.同じ時代に生まれた若者たち(青橙)MV衣装
MC
6.紙ヒコーキ(赤水)黒スーツにサングラス
7.夢幻のプロキオン(青黄)ナポレオン衣装
8.BE HERO(緑橙)BE HERO衣装
MC
9.RIKISHI-MAN(赤黄)力士の着ぐるみ

アンコール
MC
かざみどり

てな感じでした☆
衣装写真はちょっとずつ上げていくね\(^o^)/

タイムシフト視聴も12.6までできて、ネットチケットも11.29まで購入することができるので今からでも間に合うよー♪( ´▽`)

セトリの細かい説明は風男塾メールでするのでそちらを読んでね☆


そして、昨日は狂平が卒業を発表しました。
同い年だし、どこかでずっと卒業する時は一緒にしたいと思っていました。
でも人にはそれぞれの人生があります。
それぞれの道があります。
そして自分の進む道を決意をするタイミングは本人にしか決められないから、同じタイミングなんて到底無理なんです。
だから本人から卒業を聞いた時はその時がきたんだなと、なんか冷静な感じでそれを受け入れて、発表当日まで自分でも驚くぐらい悲しさも無かったんです。

でも横で発表を聞いていてそこでやっと、本当に卒業しちゃうんだなって実感しました。

寂しいけど狂平がいっぱい考えて決めたことです。
だから笑顔で見送りたいです。
昨日は泣いちゃったけど(笑)

春までまだ4都市ライブもあるし他にも色々楽しめることがあると思います。
だから一つ一つの時間を大切に楽しんでいきたいです。

4人で始まり6人になり、5人でデビューして、7人になり6人になり、また7人になって6人になって名前も変わって、8人になって、7人、6人となって7人、そしてまたこの前6人になって。
そのどれか一つがかけても今の風男塾は無かったと思います。
それはこの先も変わりません。
12人とファンのみんなで作り上げてきた風男塾です。
そしてこれからも更に風男塾は成長します。
狂平の卒業まで思い出を作ることももちろん大切にするけど、過去に固執せず未来を見つめて、風男塾というものをずっと残すために俺はできることをこれからもやっていきたいです。
今の6人の風男塾のことも、そしてこれから先の未来へ続く風男塾のことも変わらず応援宜しくお願い致します。

{1F9608CD-F268-483C-9BC1-E277407A6D62:01}

道は常に見えづらいものかもしれません。

でも未来を切り開くためにこれからも頑張ります。
だから信じてついてきてください。


なんか真面目なこと書くと恥ずかしいね(笑)
まぁとにかくいっぱい楽しみまーす\(^o^)/

んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾ライブツアー2016
1.9 大阪・UMEDA CLUB QUATTRO
1.11 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
1.16 愛知・SPADE BOX
1.23 東京・Zepp Tokyo

★風男塾シングル情報
15thSingle『もしもこれが恋なら』発売中!
iTunesレコチョクで配信中!

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿