おそうらまさー(*^ー^)ノ
{36218700-F0B8-450A-AFCE-C578145D91D1:01}

こういう髪色にしたい(これ、カメラアプリでJellyって設定で撮るとこんな感じの色になる)

最近昭和元禄落語心中って今度アニメ化する漫画読んでいて、一度生で落語を見てみたいなぁと思って行って来ちゃいました☆
{D5C2A405-8C64-4C06-A157-113E8EE5564D:01}
浅草演芸ホール!

落語ももちろん面白かったんだけどぴろきさんって色物の人がすげー面白くて調べたらテイチクからCDだしてたwww
まさかのレーベルメイツwww
てかテイチクから落語のCDめっちゃでてた\(^o^)/

俺の落語の知識は、最近読んだ昭和元禄落語心中と、小さい頃から読んでた美味しんぼに落語の話がでてくるからそれくらいなんだけど古典落語知らない若い人が見に行ってもめっちゃ面白いよー!
時事ネタも色々出てきて面白いしオススメ!

1月から始まるアニメも声優陣豪華すぎて楽しみすぎる\(^o^)/
関智一さん、石田彰さん、山寺宏一さん、小林ゆうさん、林原めぐみさんとか...!!!
他にも大御所な声優さんばかりで贅沢(((o(*゚▽゚*)o)))

最近アニメ観れてないけどこれは絶対に見たいなぁ。

みんなのオススメの漫画ってなにー?
最近俺が欠かさず新刊買っているのは弱虫ペダルを始めとした自転車ものとか、あとホスト部描いてた葉鳥ビスコ先生のウラカタ!!って漫画とかかなー。
ある特化した分野について詳しく取材して描いている漫画めっちゃ好き!

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾SPライブ「DUOS(デュオス)」
11.22 東京・ニコファーレ
詳しい情報はこちら

★風男塾ライブツアー2016
1.9 大阪・UMEDA CLUB QUATTRO
1.11 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
1.16 愛知・SPADE BOX
1.23 東京・Zepp Tokyo

★風男塾シングル情報
15thSingle『もしもこれが恋なら』発売中!
iTunesレコチョクで配信中!

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿