おそうらまさー(*^ー^)ノ

なにか画像ないかなーとカメラロール見てたら載せてなかった画像があったので。
{AD141441-2E93-414C-81A6-6F776C9A25C4:01}

先日ブラザートムさんのラジオに出演させていただいた時の写真!
これ、収録だったんだけどトムさんのスキンヘッドが収録の時はまだ解禁されていなかったので載せられなかったんだよねー。
今放送しているドラマ、エンジェルハートのファルコン役だという話を一足先に聞かせていただいて得した気分でした☆

ラジオでも色々話したんだけどブラザートムさんとは本当に初期の頃に共演させていただいていて、その頃はめっちゃ設定がいっぱいあって、とにかくひたすら質問されてめちゃくちゃ記憶に残っていたのでまたお会いすることができて良かった!(笑)

あ、あとカメラロール見ていたらまたいつのまにかカメラ使われていたので載せておきます。
{2EE0998A-9EF8-4868-8C51-A69E982F28D2:01}

ぶれぶれ(笑)

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾SPライブ「DUOS(デュオス)」
11.22 東京・ニコファーレ
詳しい情報はこちら

★風男塾ライブツアー2016
1.9 大阪・UMEDA CLUB QUATTRO
1.11 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
1.16 愛知・SPADE BOX
1.23 東京・Zepp Tokyo
詳しい情報はこちら

★風男塾シングル情報
15thSingle『もしもこれが恋なら』発売中!
iTunesレコチョクで配信中!

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿