全国ツアー 無事にファイナル公演終えました!



21箇所31公演みんなのおかげで駆け抜けれたよー!
7月から始まって長かったようであっという間だったo(^_^)o







俺にとっては初めてのツアーで1日2回公演の場所も多く、覚える曲もいっぱいで、ツアー初日の前は頭パンパンやった!

始まって早々に喉潰して声出なくなったり
ピンチから始まった夏ツアーでした(*^^*)



一回も同じ公演はなくて毎回楽しくて楽しくてしょうがなかったのが本音v(^_^v)♪
俺LIVEがほんま好きやな~って実感した!


初日の名古屋での衝撃は今でも忘れへん!
うまく表現できひんけど、ファンのみんなが待っててくれて暖かく迎えてくれてる感じ?
そんな中LIVEする事の楽しさを味わったのが名古屋の初日の衝撃やったo(^_^)o








みんなの俺のイメージはポジティブとかいつも笑顔とかかな?って思うけど正直大変な事もいっぱいあった
ツアー中悔しい事、上手くいかん事にぶつかってひとりで枕を濡らす夜もあった!(今やから言えるよ爆笑)
そんな時メンバーの優しい言葉、ファンのみんなが応援してくれる言葉にホンマにホンマに支えられて31公演走りきる事ができたよ!
みんなが俺を成長させてくれた!

心からありがとう(o^^o)







そして品川ステラボールは涼真くんの卒業ライブでもありました!
{885E1D07-F942-441A-A0CE-80137B7F09F9:01}


四年間お疲れ様でした!卒業おめでとう!





涼真くんは今まで出逢った事ないタイプで、俺に無いものいっぱいもってる人!


困ってるにサラッと手を差し伸べてくれる優しい先輩☆







多くは語らんから一言一言に重みがあって、
いつも素直に生きてる姿がかっこいいなっていつも思ってた(*^^*)





涼真くんの優しい天使みたいな笑顔が大好きやねんおねがい



あと芸人さんみたいに面白い所も大好き!

{77FA9422-130D-4D14-BBF2-EFADD31BDA90:01}

彼にしか持ってない魅力がいっぱいや!













いつもアホアホって言われてる俺やけど
そんな涼真くんが自慢出来るような人になる事、自慢する風男塾になる!!!絶対!
{2A9B8E58-14CC-4D6C-8043-FBF8C1D507C4:01}










雪村涼真くんの新しく進む道を心から応援してます!
{6FF423C4-82BA-4628-986A-237A172A15BF:01}

Good Luck  涼真っちウインク