おそうらまさー(*^ー^)ノ

{F4E7B5E1-8D04-426F-8092-1F4A83FC8325:01}


{B79D03FF-6036-4BF3-9733-0937CF3864D6:01}

昨日はアイドリング‼︎!さんの武道館ライブを見に行ってきました☆

{59BA6C2E-884C-48EC-851C-52EE38D17ABE:01}

風男塾のスタンド可愛すぎてビビったwww

アイドリング‼︎!さんはほぼ同時期の結成でしたが最初の頃はテレビをつけたら白に赤チェックの衣装を着て色んなアイドルさんのカバー曲を歌っていて凄く羨ましくてただただテレビの中の人という存在でした。

それが戦友とも言える存在になったのはやっぱりTIFが大きいです。

1番初めは最初のTIFのコラボの時、YGAさんのファイティングガールの振り付けで背中合わせになったフォンチーと話したのがきっかけかな。

ドリームユニットライブと称されたライブ、アイドリング‼︎!、YGA、バニラビーンズ、腐男塾から数人ずつが参加してやったのが懐かしいです。

あれをきっかけに毎年TIFで会うメンバーは戦友と感じるようになりました。

1年目にコラボした「職業:アイドル」から今年コラボした苺牛乳まで沢山の曲の思い出があります。

曲以外でも、一緒に仕事して沢山の時間を過ごしたフォンチー、いつもジャンボリーアンコールで一緒に楽しんだまいぷる、一緒に記者会見やコーナーのMCをして横にいると安心したあみみ、フレッシュコーナーのMCをきっかけに仲良くなった妹みたいなせりな...みんなアイドリング‼︎!を卒業していったけど大好きな仲間。

とんちゃんやルーリーは最初の頃あまり絡む事が無くて会うと緊張してたけど最後の方は毎年会う安心感があったし、梅酒コンビはTIFの心の支えだったし、NEOのみんなは風男塾が好きって凄い言ってくれて可愛くて大好き。
書ききれないけど他のメンバーにも色んな思い出があります。

まさか全員卒業するなんて思ってもみなかった。

そんな想いを胸に抱きながらの昨日のライブでした。
一曲目のフォンチーコールでもうやばかったけど、やっぱり村上陽子先生のところで号泣だった。
誰よりも毎年支えてくれた素敵な方でした。
大好きです。

一つ残念なのは1番好きなMAMORE!!!をやれなかったこと(笑)
もし来年のTIFにでられたらやりたいな...。

まぁこんな感じで感傷に浸っていますが、アイドリング‼︎!さんは10.31まであるし!SHOWROOMで番組もあるし!ファン様クラブ解散式もあるそうだし!
笑顔で10.31までもそれからもアイドリング‼︎!の皆さんが大好きでずっと応援していきます!


さーて今日は風男塾ツアーファイナルに向けての準備( *`ω´)
昨日のライブでパワーをもらったから自分たちも頑張らないと( *`ω´)

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾シングル情報
15thSingle『もしもこれが恋なら』発売中!
iTunesレコチョクで配信中!


★風男塾ライブツアー2015
全国ツアー開催中!
{677BBB8B-05FD-4F9E-AC10-FC660E6402EE:01}

チケット一般発売中!
詳細はこちら
10.9 広島・ナミキジャンクション
10.10 岡山・岡山IMAGE
10.14 東京・品川ステラボール

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿