昨日22歳の誕生日を迎えましたライトです!
いーーーーっぱいのMessageアリガトウ!
全部届いてるからね~クラッカー本当にありがとう(*^^*)



昨日は一日仕事でメンバーやスタッフさん過ごしてたよ(o^^o)





誕生日に好きな仕事が出来る幸せ!
しかも取材して頂いた雑誌B-PASSの
ライターさんからプレゼントまで!

{A774DD34-E81B-4B6F-88A5-9CE6E73BBB62:01}



{AD3E4E73-79AF-47AA-855D-BBC14B83A124:01}

八天堂嬉しい(≧∇≦)ご馳走でした!










夜はshowroomの生配信!!





虎次郎くんと涼真くんとてへぺろ
{E5C61614-3CEF-4E90-9C16-5393AA2E54A4:01}

ツアーの話しいっぱいしたで^_-☆
showroomでもファンのみんなから
いっぱいコメント、ギフトプレゼント
沢山沢山ありがとう!

おいらは幸せ者です☆
いつも応援ありがとう!!



showroom終わり下舘夏希ちゃんこと
ダテシモから誕生日プレゼントもらった!
ダテシモ~スペシャル嬉しかったよ笑い泣き

{772E6E19-8B1E-499A-A538-692D8EFD9FAD:01}



まだまだちーちゃい俺やけど
22歳大きな人間になりますので


見守っててくださいウインクウインクウインク


Light.









あっ今日8月27日は新曲「もしもこれが恋なら」MV公開されたね!
”もし恋”いっぱい聴いて!どんどん好きになるから!これホンマやでポーンよろしくちゃん♬