I'm ライト~流れ星流れ星流れ星







明日はライト下北FMに出演させてもらいます~(o^^o)


公開生配信♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
お家でも見れるよ~!
下北沢のスタジオから19時から生配信クローバー



明日で3回目の出演になるんやけど
1回目の時は初めてソロでさせてもらう仕事ということもあって

このお方はお家から見守ってくれてたよ~!
優しい(*_*)
{70184333-5468-452E-A5AA-B4CE22714EEB:01}

うらまさ兄貴!!




そんなうらまさ兄貴と今日人間文字の写真撮ってんー!

その写真は明日うらまさくんがUpしてくれると思うから
なんの文字作ったか予想してみて?チョキにひひチョキ









ほんで三日後は今久々のライブや!!!
新宿ReNYにて(o^^o)


コラボライブは初めてー!
どんなライブになるんか今から楽しみ!
今回俺は初めて踊る曲もあるから
メンバーみんなにフリ教えてもらってたよぉ♬


実は密かに風男塾入る前に
一番踊ってみたかった曲があるねん。。べーっだ!





だから
めっちゃ緊張するゾ~叫び(笑)



Light.