おそうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はジョイポリスに行ってきたよー☆
ハーフパイプトーキョー乗りたかったけどめっちゃ並んでたから諦めた(笑)
あ、でもヴェールオブダークは乗ったよ( ^ω^ )
点数まぁまぁいった!
逆転検事のアトラクションもあってやったよー
{AE8FE069-AF7E-4023-84CA-743BB09AE9F8:01}
難易度分からなかったからとりあえず簡単なやつやったんだけど100%でクリアしたから他のもまたやってみたいなー。

{0EA8E16C-A5E1-4CA3-8B04-F2F070490392:01}
今日はけんすいとりょーまと3人で熱闘!風男塾netだよー☆
22時から!見てねー♪( ´▽`)
その後はけんすいとりょーまの2人がHANAWAJACKにでるよー( ^ω^ )
あの2人といえば...ああーどうなるんだろーわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらからチェックしてねー!

あ、昨日のふだんじゅきゅ~
{8D72CB75-45E2-49FD-B41F-7FD0537AF00F:01}

正解率高かった!!
あいおぶのラスサビ、『俺たちを』の『れ』くらいのとこでした☆
他にラブスパのカモンやリキシマンのつま先のところっていうのがけっこうあったけど確かに手のフリが似てるかも!
体の体重の掛け方が違うので是非踊ってみてね( ^ω^ )

{6D99D79B-87A9-4FC5-904B-733ADD4CA32B:01}
あ、これはもちろん大航海ボーイの船です。並び的にラストです。

{7BB8DAD5-B5AA-47F1-A581-82FB1DA2E302:01}
じゃあ今日のふだんじゅきゅ~はこれ。
並びと場所考えると歌詞の場所も分かるけどそこまで分かったらホント凄いと思う笑
てか俺も振り入れの映像見ながら考えてるけど微妙にわからん\(^o^)/
あ...わかったかも。
照明でメンバーどれが誰だかが難しい笑

考えてみてねー!

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾NEWシングル
3.31『瞬間到来フューチャー』発売決定!

★風男塾東名阪ライブ
・3.15 愛知 名古屋ボトムライン
【1 部】開場12:30/開演13:00
【2 部】開場17:00/開演17:30
・3.29 東京 新宿ReNY
【1 部】開場14:00/開演14:30
【2 部】開場18:30/開演19:00
詳細はこちら

★風男塾イベント情報
3.21 福岡・ミュージックプラザ インドウ
3.22 福岡・福岡国際センター
3.28 愛知・mozoワンダーシティ
3.30 東京・池袋ニコニコ本社
3.31 東京・タワーレコード渋谷店
4.1 東京・タワーレコード秋葉原店
4.1 東京・アキバ☆ソフマップ1号店
4.2 宮城・イオンモール名取
4.3 愛知・名古屋近鉄パッセ
4.4 兵庫・阪急西宮ガーデンズ
4.5 神奈川・川崎ラゾーナ

★風男塾乱舞2015TOUR
今年も夏に全国ツアーが決定!
前半戦スケジュール発表!
7.11 愛知・名古屋ボトムライン *2回公演
7.12 静岡・Live House浜松窓枠
7.18 福岡・福岡Drum LOGOS *2回公演
7.19 佐賀・佐賀GEILS *2回公演
7.25 兵庫・神戸SLOPE *2回公演
7.26 京都・京都FANJ
8.12 宮城・仙台CLUB JUNK BOX *2回公演
8.13 福島・郡山Hip Shot Japan
8.22 神奈川・New Side Beach *2回公演
8.30 大阪・BIG CAT *2回公演
後半戦スケジュールは後日発表。

★コラボライブ
5.23 東京新宿ReNY
異色コラボライブ開催決定!
詳細は追って。

★風男塾ライブDVD&Blu-ray
Live DVD&Blu-ray「風男塾乱舞TOUR2014~一期二十一会~FINAL 日比谷野外大音楽堂」発売中。
詳細はこちら 
ダイジェスト 昼編 夜編

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。
チェンメン天国のジャケット登場!

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿