虎次郎です!

今日は朝から北海道に上陸!
愛する故郷よ、ただいまーー!( ´ ▽ ` )!


新聞の取材やテレビラジオの収録など沢山回らせて頂きましたー!!
{056619D3-6724-47B0-A8C4-D852B5C4164C:01}



そしてタワーレコード札幌ピヴォ店さんにもお邪魔したよ!
夏に続いてサイン書き書き。

{9612E4DD-6F68-4977-8C16-C5783959EADB:01}
前にサインを書いたポスターもまだ貼ってて下さいました!ありがとうございます!
{0CB4F3F5-63B6-410E-B033-F1C972EAF376:01}

また新たにサインを書かせてもらったので…
是非探しに行ってね!

{21BF9AE6-43A5-41CD-9CDA-1DC162707EAF:01}

野音DVD&Blu-rayも置いて下さってるよ!

やったー( ^ω^ )


夜はAIR-G'さんでの生放送~!
{431A3F57-0254-4B81-912B-57E0A7074FA2:01}
ありがとうございました( ^ω^ )!


北海道の愛を感じます(^^)


嬉しい限りヽ(;▽;)ノ


さぁ、明日はアリオ札幌さんでイベントがあるよ!

11時~と14時~の二回!!

是非会いに来てね!

来音と俺以外のメンバーは激早の便で北海道に向かってくれるよ!
気を付けて!

会場に来られるファンのみんなも雪とか色々気を付けて来てね!

したっけ、また明日ね~( ´ ▽ ` )ノ


赤園虎次郎
twitter→koji_redtiger