おそうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はらいととNACK5『iMeetUp』に生出演させていただきました♪( ´▽`)
{41898866-F8A0-40D9-8B85-431A138EBCDF:01}

聴いて下さった皆様、来て下さった皆様ありがとうございます!
らいと初ラジオ( *`ω´)
とはホント思えないくらい堂々としていて、昨日に限らず先週一緒に色々出演してきて本当に凄いなーって思ってる\(^o^)/
毎回一緒に出演するのがとても楽しいです。
{206FC5BB-61E9-48B2-A533-BFC063CFC19E:01}
パーソナリティのだいすけさん、スタッフの皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

そして、ラジオ出演終わってから俺は隣の駅さいたま新都心へ。

DDTプロレスを見に行ってきたよ!
{1F213C1D-F99B-427E-8EEF-ECFE0A555DF7:01}
俺のプヲタの原点はDDTさんです。
今年の4月でプロレスにハマってから丸10年になります。
DDTにあの時行っていなかったら今の俺はいないと思っているし、まったく違う人生を歩んでいたかもしれない。
{8F4681EE-0A35-4046-8B7F-8816BF5B74D9:01}
これからもDDTプロレスが大好きです。

そしてその後は渋谷へ。
行ってきましたよ。
風男塾ミュージアム!
{24C04321-9240-4E80-AC1A-03344A097719:01}
この衣装ね、一昨日サプライズ登場した時もちょっと気になっていたんだけど
{0732645A-425D-4A41-848D-D5F8E2692708:01}
俺のマネキンなんか小さくね!?www

野音で着た衣装を是非近くで見て下さいね。
{580383AE-18AF-49B0-B546-D4BB71A34604:01}
チョコボイスも是非♪( ´▽`)
...俺は恥ずかしかったので聴いていません(笑)

メッセージコーナーのメッセージも読んだ\(^o^)/
そしてひっそり俺も書いてきたので行って探してみてね( ^ω^ )
てかスタッフさんへの愛のメッセージワロタwww

まぁなにより驚いたのは偶然風男塾ミュージアムに母親がいたことです。

そして缶バッジほぼコンプしてました。
{465E86DA-6018-44FC-8E40-857E2930361E:01}
ぉつょい...

みんなもゲットしてねー!

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾NEWシングル
3.31『瞬間到来フューチャー』発売決定!

★風男塾ライブDVD&Blu-ray
2.18 Live DVD&Blu-ray「風男塾乱舞TOUR2014~一期二十一会~FINAL 日比谷野外大音楽堂」発売決定!
詳細はこちら 
ダイジェスト 昼編 夜編

★風男塾東名阪ライブ
・3.8 大阪 umedaAKASO
【1 部】開場13:00/開演13:30
【2 部】開場17:30/開演18:00
・3.15 愛知 名古屋ボトムライン
【1 部】開場12:30/開演13:00
【2 部】開場17:00/開演17:30
・3.29 東京 新宿ReNY
【1 部】開場14:00/開演14:30
【2 部】開場18:30/開演19:00
詳細はこちら

★風男塾イベント情報
2.14-22 風男塾ミュージアム@タワレコ渋谷
2.18 東京・タワーレコード渋谷店
2.21 北海道・アリオ札幌
2.28 兵庫・阪急西宮ガーデンズ
3.22 福岡・福岡国際センター

★コラボライブ
5.23 東京新宿ReNY
異色コラボライブ開催決定!
詳細は追って。

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。
チェンメン天国のジャケット登場!

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿