おはうらまさー(*^ー^)ノ

{0B9B77F9-B2EF-4B1A-A7FE-7490A9B8809D:01}

今日は風執事!
ニコファーレで15時からと17時半からの2回だよー\(^o^)/

ネットチケットで観ることもできるので、会場は女性限定ですが男性の方も是非是非!!

絶対観た方がいいよー( *`ω´)

昨日発表されましたが3月22日に福岡国際センターで行われる福岡アジアコレクションに出演させていただきます☆
久しぶりの福岡楽しみー♪( ´▽`)
是非会いに来てね!

んでイベントのスケジュールも増えてきたのでこんなの作ってみました。
{759112DE-0FD9-40AD-9CCC-6FC760143EE0:01}
是非待ち受けに使ってねー!
今日現在のバージョンなので月1くらいで作れたらいいな♪( ´▽`)

こういう画像なんのアプリで作っているの?と聞かれますが全部LINEカメラで作ってるよ。
LINEカメラ万能。

あ、もーすぐメ~テレでコジこーきけんすいが出演する番組始まるねー!
9:55から!
放送区域の方は是非チェックしてね♪( ´▽`)
ツイッターで呟く場合は風男塾に関係するものは大体 #風男塾 をつけて呟いてくれると嬉しいです☆

今日のライブのハッシュタグは #風男塾0211 だよー!

んでは今日も1日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾NEWシングル
3.31『瞬間到来フューチャー』発売決定!

★風男塾ライブDVD&Blu-ray
2.18 Live DVD&Blu-ray「風男塾乱舞TOUR2014~一期二十一会~FINAL 日比谷野外大音楽堂」発売決定!
詳細はこちら 
ダイジェスト 昼編 夜編

★風男塾ニコファーレライブ
・2.11 風執事からのバレンタイン(第1部) 開場14:30/開演15:00
・2.11 風執事からのバレンタイン(第2部) 開場17:00/開演17:30
詳細はこちら

★風男塾東名阪ライブ
・3.8 大阪 umedaAKASO
【1 部】開場13:00/開演13:30
【2 部】開場17:30/開演18:00
・3.15 愛知 名古屋ボトムライン
【1 部】開場12:30/開演13:00
【2 部】開場17:00/開演17:30
・3.29 東京 新宿ReNY
【1 部】開場14:00/開演14:30
【2 部】開場18:30/開演19:00
詳細はこちら

★風男塾イベント情報
2.18 東京・タワーレコード渋谷店
2.21 北海道・アリオ札幌
2.28 兵庫・阪急西宮ガーデンズ
3.22 福岡・福岡国際センター

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。
チェンメン天国のジャケット登場!

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿