おそうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はモザイクモール港北でイベントでした!
来てくださった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)

{C77F13E5-D7CE-44BD-83EE-65A4E3920FB1:01}

出番直前。

昨日も神奈川でイベントだったんだけど一昨日より更に地元!
{C1F96251-E227-4257-BF76-CF52E4202EA6:01}
モザイクモールのところから富士山がこんなにくっきり!

昨日の会場はスタジオみたいな感じだったんだけど横にカフェが併設されてて凄くオシャレな店舗さんだったよ( ^ω^ )
{98345E89-B7DB-40CB-82B7-38BCBB17BAE9:01}
こんな感じ。
終わった後にひっそり行って撮ったんだけど誰にも気付かれず(笑)

でカフェでは特別セットも販売!
{0C15ADD3-4C3B-4E7D-A778-EC3B44ABF8FD:01}

俺たちも楽屋で同じもの食べたよー!
{4E724396-2D61-4AE3-A7EC-9549E007FDA0:01}

サンドウィッチも美味しかった♪( ´▽`)
{5D7C05ED-6275-451E-A1F5-92EF5E30F371:01}
スタッフさんが食べやすいようにって切り分けたり焼いたりしてくれた!
優しいー( *`ω´)

{E685EE8C-9910-4EE9-B2FF-BA40C8AAC1E6:01}
S-Touch!で配信もありました。
{62D81775-D237-47D0-8B9F-C7E45EB5C268:01}
これ多分雨虹かな?
見てくださった皆様ありがとうございます☆

またここでやりたいなー♪( ´▽`)

そしてイベントの合間に札幌イベントが解禁になってた!
アリオ札幌さんで2.21にイベントがあるよー\(^o^)/
夏のツアーぶりの北海道!
らいとは初の北海道!
是非会いに来てね♪( ´▽`)

アリオ札幌さんでイベントをやらせていただくのは2013年11月ぶりみたいで!
みんなに会えるの楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))

他にもみんなに発表してないイベント何個かあるから早くいいたいよー!
早く発表されないかなぁ...


んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾NEWシングル
3.31『瞬間到来フューチャー』発売決定!

★風男塾ライブDVD&Blu-ray
2.18 Live DVD&Blu-ray「風男塾乱舞TOUR2014~一期二十一会~FINAL 日比谷野外大音楽堂」発売決定!
詳細はこちら 
ダイジェスト 昼編 夜編

★風男塾ニコファーレライブ
・2.11 風執事からのバレンタイン(第1部) 開場14:30/開演15:00
・2.11 風執事からのバレンタイン(第2部) 開場17:00/開演17:30
詳細はこちら

★風男塾東名阪ライブ
・3.8 大阪 umedaAKASO
【1 部】開場13:00/開演13:30
【2 部】開場17:30/開演18:00
・3.15 愛知 名古屋ボトムライン
【1 部】開場12:30/開演13:00
【2 部】開場17:00/開演17:30
・3.29 東京 新宿ReNY
【1 部】開場14:00/開演14:30
【2 部】開場18:30/開演19:00
詳細はこちら

★風男塾イベント情報
2.8 東京・ニコニコ本社
2.21 北海道・アリオ札幌

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。
チェンメン天国のジャケット登場!

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿