おはうらまさー(*^ー^)ノ

{52506B42-2C74-4AC5-99F0-3CBE0F895ED8:01}
きょへが大きく見えるwww
{723AED3C-543F-43A7-85F6-3987EA12A4E1:01}
これは本当に目の錯覚。

今日は21時からSHOWROOMだよー☆
きょへ、りょーま、らいとの3人!
らいとはSHOWROOM初出演だからみんな忘れずに見てねー!

あ、今日の15時には風ライデーナイトの当落でるねー。
俺は1月の方にでるよ( ^ω^ )
楽しみー!

今日もこれからニコファーレライブのリハ\(^o^)/
いっぱい動いてくる( *`ω´)
{F1A6AAFD-96D4-467A-8CA0-793AE5851008:01}
来る方は用意してるかな?
来れない方もネットチケットはゲットした?
今回絶対見た方がいいよ( *`ω´)
あのお願いが通るなんて正直思ってなかった(笑)
楽しみすぎるううう。

振り付けはザッと見た感じだと勝つんだ!とか人生わははっ!とかあとプロキオンも結構好きな人多いねー♪( ´▽`)

ジュクウォーカーとかアイオブ、ビーヒーローも結構いるかな?

俺は何が一番かなー...振り付けの好みもあるけど基本的にフォーメーションがわちゃわちゃ変わるのが好きだからなー。
人数の変化でフォーメーションも全然変わってるけどね(笑)
ラブスパとか色んな立ち位置やりすぎてたまに位置分からなくなる\(^o^)/笑

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾NEWシングル
3.31『瞬間到来フューチャー』発売決定!

★風男塾ライブDVD&Blu-ray
2.18 Live DVD&Blu-ray「風男塾乱舞TOUR2014~一期二十一会~FINAL 日比谷野外大音楽堂」発売決定!
詳細はこちら 

★風男塾ニコファーレライブ
・1.17 SINGLESライブ(腐の陣) 開場14:30/開演15:00
・1.17 SINGLESライブ(風の陣) 開場17:00/開演17:30
・2.11 風執事からのバレンタイン(第1部) 開場14:30/開演15:00
・2.11 風執事からのバレンタイン(第2部) 開場17:00/開演17:30
詳細はこちら

★風男塾東名阪ライブ
・3.8 大阪 umedaAKASO
【1 部】開場13:00/開演13:30
【2 部】開場17:30/開演18:00
・3.15 愛知 名古屋ボトムライン
【1 部】開場12:30/開演13:00
【2 部】開場17:00/開演17:30
・3.29 東京 新宿ReNY
【1 部】開場14:00/開演14:30
【2 部】開場18:30/開演19:00
詳細はこちら

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。
チェンメン天国のジャケット登場!

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿