おそうらまさー(*^ー^)ノ

入りが夜だからまったりしてしまった(笑)
今日で2014年も終わり!
1年で変化したかなー?
{08D77924-9FFF-4D84-BC81-D9D47769408A:01}
去年の12月。

{B7B059F9-926A-4A77-A95C-24D8A7429985:01}
今年の12月。

あ、手のアクセサリーは去年の年末にはもう壊れてたよ(。-_-。)笑

みんなはどんな1年だったかな?

今年の風男塾は沢山のところに会いに行ったね。
今までに行った都道府県をまとめたら前よりかなり増えた気がするよ。
今年の2月時点で風男塾が行ったことあった都道府県がこちら。
北海道、青森、岩手、宮城、秋田、福島、茨城、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、長野、静岡、愛知、京都、大阪、兵庫、鳥取、広島、愛媛、福岡、佐賀、沖縄。
27都道府県!

んで新たに今年の12月までに風男塾がイベントやライブを行った都道府県がこちら。
北海道、青森、岩手、宮城、秋田、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、石川、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、京都、大阪、兵庫、和歌山、鳥取、広島、香川、愛媛、福岡、佐賀、沖縄。
全32都道府県!
少しずつだけど確実に増えてる!
栃木はファンの方の御宅訪問で行ってその後ツアーでも行ったね。
石川はツアー、兼六園も行った!
岐阜はダンスのイベントのゲストで。
三重は長島スパーランドでのラジオ公開収録。
和歌山はできたばかりのショッピングモールで、映画館イベントもしたね。
香川もツアー、うどん美味しかったー!

あ、久しぶりに聞いちゃおうかなー。
皆さんの住んでいる都道府県はどちらですか?
今回はもう一個プラスで質問も。
風男塾に会ったことがある方は、初めて行ったのはどこで行われたライブまたはイベントですか?
教えてー!

来年はまた色々なところに会いにも行きたいし、大きなところでライブする時は是非会いに来てもほしい!

とにかくまずは3月の東名阪を埋めたい...!!!
もっと大きい会場でライブをやれるように。

さーて今日はジョイポリス
俺、きょへ、コジ、こーきにとっては二回目の、けんすいとりょーまにとっては初めてのファンの方との年越しです!
仕事納めと仕事始め一気にしてくる\(^o^)/
夜中のライブってなんか不思議だね♪( ´▽`)

俺は今年最後のブログなんで。
皆様2014年本当に一緒に過ごすことができて幸せでした。
2015年も幸せな時間を共有できるようにより一層精進いたしますので来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!!

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾ニコファーレライブ
・2015.1.17 SINGLESライブ(腐の陣) 開場14:30/開演15:00
・2015.1.17 SINGLESライブ(風の陣) 開場17:00/開演17:30
・2015.2.11 風執事からのバレンタイン(第1部) 開場14:30/開演15:00
・2015.2.11 風執事からのバレンタイン(第2部) 開場17:00/開演17:30
詳細はこちら

★風男塾東名阪ライブ
・2015.3.8 大阪 umedaAKASO
【1 部】開場13:00/開演13:30
【2 部】開場17:30/開演18:00
・2015.3.15 愛知 名古屋ボトムライン
【1 部】開場12:30/開演13:00
【2 部】開場17:00/開演17:30
・2015.3.29 東京 新宿ReNY
【1 部】開場14:00/開演14:30
【2 部】開場18:30/開演19:00
詳細はこちら

★風男塾ライブDVD&Blu-ray
2015.2.18 Live DVD&Blu-ray「風男塾乱舞TOUR2014~一期二十一会~FINAL 日比谷野外大音楽堂」発売決定!
詳細はこちら 

★風男塾NEWシングル
『BE HERO』発売中!

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。
チェンメン天国のジャケット登場!

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿