おはうらまさー(*^ー^)ノ

外さむい...布団天国...

昨日はらいとと1月のニコファーレに向けてダンスレッスンしてたよ\(^o^)/

ニコファーレの前にメガウェブもあって、メガウェブからはらいとも出演するから楽しみにしててね☆

さてさて今年の振り返り、下半期編。

☆7月
ついにツアー開始!
{6DF70A07-B5D0-4C51-A871-DCA3B0A7A867:01}
愛媛、香川、福岡、佐賀、広島、石川、大阪、京都と回りました。
7月は西日本めぐりだったね。
香川と石川は風男塾初めて!
香川ではコジのバースデーサプライズも☆

そして7月はBE HEROのMV撮影もありました。
{5F519C3D-996D-4C70-8A4D-E7F340872865:01}
桃のラストMVということでスタッフさんたちも含めて撮影終了後に記念撮影したよ。
沢山の人たちに支えられて風男塾の作品ができています。

☆8月
しょっぱなからハードでしたね。
大好きなTIFの滞在が昼までということで限られた時間でアイドルちゃんたちと写真撮った!
{8F8C6025-5B76-46DB-8F25-6BA11BB06EAF:01}
限られた時間だったけどコラボもでられたし楽しかったー!

からのツアー!
{B271BCFF-80E9-42AC-A247-C686DFC27A9B:01}
静岡、愛知、札幌、旭川、福島、宮城、青森、長野、新潟と回りました。
8月は東日本!
覚えやすい\(^o^)/

あとツアーの合間にはアメーバ海の家に行ったりもしたね。
{AAB171EF-E0AB-4EF9-8AFC-260702F2DF9C:01}
一瞬の海\(^o^)/笑

そして今年も青森で24時間テレビに参加させていただきました。
{F13B9D71-BA40-4DA5-BBDB-8C489C8FC04E:01}
2人で太陽みたいなキミが好きを歌ったり募金活動を手伝わせていただいたりと色々な経験をさせていただきました。

☆9月
Showroomさんの企画でアイドルドリームチームを結成して始球式に参加させていただきました☆
{FCFBDB26-38EF-4283-8BBB-D8B8A1665337:01}
ウグイス嬢もやらせていただいて緊張したけど楽しかったー!
次は風男塾でやってりょーまに投げてもらいたい!

そしてツアーも残りわずか。
{F1903847-FEC7-4534-971B-E8B44EA61DB9:01}
沖縄、埼玉、栃木と回りました。
沖縄ではこーきとりょーまのバースデーサプライズ!
FCイベントもありましたね。

更に9月は間髪いれずにBEHEROのイベント!
{0D88B802-EF25-49AE-9833-527E5ADAA21D:01}
色んな衣装着てるなー!
皆様のおかげで風男塾最高順位オリコンウィークリーチャート2位になることができました!

☆10月
ついにツアーファイナル!日比谷野音!
直前まで台風の接近で開催できるか不安だったけど天気も無事もってよかったー!
開始直前にスタッフさんにさらっと(笑)ソールドアウトしたよって伝えられてギリギリだったけど嬉しかったなー。
{6950154C-031E-473D-B1C1-DDF7C13ED399:01}
素敵な虹をありがとう。

そして桃の卒業もありました。
{C83D5D07-C35C-4DEC-8BF7-4340A7BC2359:01}
1部で集合写真撮ったよ。

{4A5F489C-7892-45B4-900C-481D6F8A80DE:01}
2部の前にはスタッフさんたちと記念撮影!

桃らしく楽しい卒業ライブでしたね。

☆11月
みんなに見えないところで新メンバーと初対面とかしてたわけですが(笑)
見える話としてはつかの間の6人体制での初イベント。
{BFCB07A9-E362-4D94-8150-C9481553E027:01}
新しい一歩を踏み出しました。

そして
{3F77913B-56FC-4934-8623-0739262A09F3:01}
らいとを入れての新アー写撮影もしてました。

更にチェンカフェでの風ライデーナイトも開始!
{AAD23B05-94F7-4C67-9225-9DA28607621A:01}
結構友達から原宿行ったらあった!ってここの写真が送られてくる(笑)
皆さんも原宿に行った際は是非お立ち寄りくださいねー。

☆12月
突然の新メンバー加入発表はみんなをびっくりさせたかな?
でも本当にらいとってそこにいるだけで周りを笑顔にしてくれるHappyな子で、まだお披露目しかみんなは見てないけど早くみんなに沢山、らいとのこと知ってもらいたいなー!
{60CE1ABA-7951-49F4-9F15-1DDF51A01471:01}
Lightという名の通り、みんなを幸せにする暖かい橙色の灯りを2015年風男塾に灯してくれる存在になると思っています。

さて明日で2014年もラスト!
ジョイポリスでカウントダウンだー!!
レアな6人体制もラスト(笑)

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾ニコファーレライブ
・2015.1.17 SINGLESライブ(腐の陣)