おそうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はハロウィンだったねー。
まぁ特になにもすることなく仕事終わってから家でモンハンしてた笑

でもツイッターとかでみんなが仮装してるの見たらちょっと楽しそうに見えてきて...
photo:01

家でちょこっとだけゾンビっぽくしたよ\(^o^)/

photo:02

呪い感。

photo:03

結構がっつり入れたけど写真に撮るとそこまでわからぬ。

photo:04

なんとなくつけてみましたぞ。


あ、一昨日ラーメンショーで食べたラーメン。
photo:05

今治ラーメンだよ☆

そして昨日も友達2人行ってて合流した!
photo:06

鹿児島ラーメン!
鹿児島ラーメンって初めて食べたけど美味しかったー\(^o^)/

photo:07

友達が食べてた極太なにわ中華そば!
これもめっちゃ美味しかったー!!!

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾ライブ決定!
12.19 ニコファーレ

風男塾NEWシングル
『BE HERO』発売中!

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。
チェンメン天国のジャケット登場!

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」発売中!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿