おそうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01

フゥブルーとフゥレッド☆

今日は久々にヲタクらしい一日を送ろうと思い行動なう。

全日本大学女子駅伝の行方も気になるけどとあるところに向かってます\(^o^)/

二現場回すよ!
わくわく♪( ´▽`)

二現場とも当てられる人いるかな?
いてきまー!


んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾ライブ決定!
12.19 ニコファーレ

風男塾NEWシングル
『BE HERO』発売中!

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。
チェンメン天国のジャケット登場!

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」発売中!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿