虎次郎です。

昨日のツアーファイナルを終え、
打ち上げして家に帰り、眠りにつき、朝を迎え、
昨日の事を考えるとなんだか夢のようだ!!

でも沢山の写真を見てると夢のような時間だったけど
「夢じゃなかったー!」
(トトロ風w)
と、ホッとしてなんだかまた感動してます。笑



夢に見た野音!

リハーサルの時からみんなドキドキ。
コンワニリハ☆
photo:03


(揃ってて気持ちいいので貼りますw)

photo:01


(後ろのビジョンの涼真かわいいw)

photo:02


(後ろのビジョンの涼真何してんのw)



客席に降りて、ステージも確認!
photo:04


後ろからでもハッキリとステージの上の人の表情が見える!
(俺目がいいから♪w)


さらに気合が入る瞬間だったな(^ω^)

photo:05


きゃっこいい衣装を身にまとい、
いざ!野音のステージへ!

なんとも言えない緊張感。

photo:06


最初はこんなに明るかった会場。

みんなの顔が本当にハッキリ見えたよ!


時間が経つと
photo:07


真っ暗!
照明とみんなのサイリウムが光ってて綺麗過ぎた!



アンコールでは、
photo:08


みんなが、作ってくれた七色の光。

感動と同時に、
こんなに素晴らしいファンが俺たちにはついてくれてるんだな!
って思うと誇らしくって、
とても暖かい気持ちと、パワーが湧き上がって来ました。




そして、
ツアーを回って来て、
そのツアーでのステージや出来事を思い出したり、

色んな感情が入り混じった野音でした。


普段、俺は目の前の事を一つ一つ楽しんで苦しんで悩んで乗り越えて行くタイプで
その時はまだ「次」なんて考えるようなタイプじゃないんだけど、
野音に立って思ったんだ!

「次は武道館のステージに立ってみたい!」
って!

今はまだ夢かもしれない。

でも2年前夢だった野音に自分達は立っている。

だからきっと
夢は叶う!!


こんなにも素晴らしいファンのみんながいるから大丈夫!って思ったし、
ファンのみんなを武道館に連れて行きたい!って思った(^^)

武道館に立って
「夢じゃなかったー!!」って言ってやろう。笑



まずは今年のツアーが無事に全て終了し
色んな方へ感謝の気持ちでいっぱいです。
各地で出会った全ての人に感謝。


そして、ツアーを一緒に全て回ったメンバーやスタッフさん、そしてファンの全通組w
ありがとうございました!!




終わってホッとしたら
photo:09


こんな顔になってましたとさ。




赤園虎次郎
Twitter→koji_redtiger


9月24日
風男塾Newシングル「BE HERO」発売決定!
↑ミュージックビデオ公開中!


☆風男塾監修ファッションブランドC/MENZ新作Tシャツ完成!