photo:01





3年半続いた天下腐部という番組が最終回を迎えました!


最終回は生放送でお送りしましたよ(^_^)☆


健水くんと生放送するのは初めてかな~。



思い返せばいろんな事を天下腐部でやったなあ。天下腐部を通じて蓮くんや健水くんとも仲良くなれたし、学ぶこともたくさんあった!



きっと俺が思ってるくらい、リスナーのみんなも同じ気持ちだと思う!



最後はなぜかのけんちん汁がツイッターのトレンド入りするという珍事件wwwwwまぁ最後の最後まで安定の天下腐部の実況リスナーでしたwありがとw





そして番組後半、まさかのお互い手紙を書いてきてて読むことに。



健ちゃんが泣いたから俺も泣きそう、てか、ほぼ泣いてたわ!!!感動した…>_<…

photo:02



しかしこの量なwwwwww


俺のは右で健ちゃんのは左w




あ、おさらい聞いてくれたかな???




最後のおさらいも面白いかんじになってるとおもう(てか手紙のことw)からぜひ聞いてほしい!!!w






最後に改めてキラキラ
これまで聞いてくれていたリスナーのみんな、お世話になったCBCラジオのスタッフの皆様、ディレクターの矢島さん!!!



そして健水くん、本当にありがとうございました!



photo:03





またやりたい(`_´)ゞ







瀬斗光黄