photo:01



武器屋桃子です\(^o^)/なんちゃって!!





今日は栃木公演ツアー大使ということで、風男塾のみなさんとあの名曲「キスしたいな」を歌いました!

6人と僕……ハーレム!!

それぞれの推しのみなさんすみません!!

photo:03


前説をしよーとする僕と、僕を撮るコジくん

photo:04


もうすぐはじまるぞおー


宇都宮、セミファイナル!いくぞー!!!な瞬間
photo:10




photo:05


これは「EYE OF THE TYPHOON」のDメロのとこだな



昨日の埼玉2部のツアー大使コーナー。


ピアノは桃太郎、成田忍さんによるギター、風男塾による歌で「僕らの歩く道」でした。


photo:07





フゥレンジャーも久しぶりに歌いました!
photo:08


フゥイエロー、まさかのただ見てるだけw



「BE HERO」カップリング曲「七色の鳥」はとても素敵な歌なので、早く音源で聞いてもらいたいし風ベントで歌いたい!!

photo:09




いよいよ発売日まであと3日!!!
今回の風ベサー、気合い入れていくんでよろしくおねがいします!!
初週に名古屋も西宮ガーデンズもまわるからね!衣装の企画もかなり色々やる予定だよーーお楽しみに。



明日は植田朝日さん主催の劇団コラソンの舞台に出演します(^_^)
それじゃまたー!





合格桃太郎合格