おそうらまさー(*^ー^)ノ


コメントで気付いたんだけどこのパンフの時の写真、服隠したの載せた後載せてなかったんだね(笑)
photo:01


photo:02


こんな感じでした。

パンフのこの衣装お気に入り( ^ω^ )
photo:03

半袖だけどフォーマルな感じのシャツ可愛い\(^o^)/

パンフゲットできるのも残りわずか!
絶対ゲットしてねー!

というわけで明日は沖縄です。
二週間あきましたがツアー再開だよー!

明日の桜坂セントラルはロッカーが中にあるそうですが本当に少ないみたいです。
最寄りの牧志駅にもロッカーはあるみたいですがこちらも少ないみたいで。
遠征組は荷物はホテルなどに置いて来た方がいいと思います。
地元組は必要な荷物以外はあまり持ってこず身軽な格好でくるのがオススメです!

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
『BE HERO』2014年9月24日発売決定!

9.23<愛知>名古屋近鉄パッセ屋上
1回目 11:30/2回目 14:30/3回目 17:30
9.24<東京>都内某所
時間未定
9.25<東京>東武百貨店池袋店 8F屋上スカイデッキ広場
17:00~
9.26<東京>アキバソフマップ1号店8F
集合 17:30/開演 18:00
9.27<兵庫>阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン 木の葉のステージ
1回目 11:00/2回目 14:00/3回目 17:00
9.28<神奈川>ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
1回目 11:00/2回目 14:00/3回目 17:00

風男塾乱舞TOUR2014開催中
9.13沖縄(14日にFCイベント有)、9.20、9.21宇都宮
10.12東京・日比谷野外大音楽堂
ローソンチケットチケットぴあe+
ツアー大使動画

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」発売中!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿