おそうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01

昨日はこの四人でTOKYO MXに生出演!
四人で男装レボリューションをやらせていただいたよー!!
レア\(^o^)/
見てくださった皆様ありがとうございましたー☆
感想教えてねー!

そして番組内でちょこっとBE HEROのMVが流れましたがついに公開されましたー!
みんな見てね♪( ´▽`)

そしてなんと通常盤ジャケットは浦沢直樹先生が描き下ろしてくださいました!!
photo:02


ヤフーニュース

浦沢先生ありがとうございます!!

あと先日俺とけんすいで取材していただいた中日スポーツも本日掲載されています☆
photo:03

こちらも是非チェックしてくださいね。

今日は桃とNACK5『~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!』に生出演させていただきます!
JR大宮駅西口 アルシェ5階のHMV大宮アルシェ店(旧「THE NACK5 TOWN」)内にある、サテライトスタジオ「STUDIO ARCHE」からの公開生放送だよー!
近くの方は是非見に来てね♪( ´▽`)

そしてi-BAN終わりで俺は急いで移動してShowroomに出演させていただく予定です!
最初映像出演の予定だったんだけど間に合うんじゃないか?ということで出ます!
こんな企画に参加させていただくよー!


仮想ライブ空間「SHOWROOM」で9月10日(水)に横浜スタジアムで実施されるプロ野球公式戦「横浜DeNAベイスターズ 対 東京ヤクルトスワローズ」の冠スポンサーに就任することが決定!(イベント名称:SHOWROOMナイター@YOKOHAMA)。
試合当日には、SHOWROOMにて番組を配信する人気アイドルグループなどから結成されたチームが、始球式をはじめとした様々なパフォーマンスを披露します。

なお、試合に先立ち9月7日(日)には各グループの選抜メンバーが出演する特別番組を配信します。番組内では、「SHOWROOMナイター@YOKOHAMA」でのそれぞれのポジションを決める視聴者投票や、当日行うイベント内容を発表します。みなさん是非参加して応援してください!

■「SHOWROOMナイター@YOKOHAMA 開催記念特別番組」
配信日   2014年9月7日(日)20:30~(予定)
出演者   外岡 えりか(アイドリング!!!)、古橋 舞悠(NEO fromアイドリング!!!)、野呂 佳代、諸塚 香奈実(THEポッシボー)、吉川 友、根岸 愛(PASSPO☆)、 新井 ひとみ(東京女子流)、青明寺 浦正(風男塾)、藤本 結衣(palet)(※一部出演者はVTR出演のみとなります。)
番組MC 響(お笑い)

視聴方法  PC及びAndroid端末、iPhone、iPad用アプリで視聴可能 
番組URL  https://www.showroom-live.com/baystars

■「SHOWROOMナイター@YOKOHAMA」

開催日     2014年9月10日(水) 横浜DeNAベイスターズ 対 東京ヤクルトスワローズ 内
会場      横浜スタジアム
試合開始時間  18:00
内容    始球式、他(詳細は9/7の特別番組内で発表)
チケット購入先  http://www.baystars.co.jp/ticket/

是非まずは今日の夜Showroomをチェックしてね!


そして本日17時から桃の卒業公演のチケットが発売になります。
公式モバイル会員限定公演なのでまだ入ってないっていう人は今のうちに忘れずにねー!!

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
『BE HERO』2014年9月24日発売決定!

9.23<愛知>名古屋近鉄パッセ屋上
1回目 11:30/2回目 14:30/3回目 17:30
9.24<東京>都内某所
時間未定
9.25<東京>東武百貨店池袋店 8F屋上スカイデッキ広場
17:00~
9.26<東京>アキバソフマップ1号店8F
集合 17:30/開演 18:00
9.27<兵庫>阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン 木の葉のステージ
1回目 11:00/2回目 14:00/3回目 17:00
9.28<神奈川>ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
1回目 11:00/2回目 14:00/3回目 17:00

風男塾乱舞TOUR2014開催中
9.13沖縄(14日にFCイベント有)、9.20、9.21宇都宮
10.12東京・日比谷野外大音楽堂
ローソンチケットチケットぴあe+
ツアー大使動画

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」発売中!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿