おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01

ガリレオ衣装( ^ω^ )

ツアーも気付けば始まってもーすぐ一ヶ月!!
四週目は関西だー!\(^o^)/

ということで今日は大阪です。
梅田クラブクアトロにて。
photo:02

こちら。
昨年5月の風男塾乱舞2013 ~めちゃめちゃ続くでぇ風無双!うっちゃれ大阪場所~の会場ですね。
(風執事は江坂MUSEだた、さーせん)


しかも本日は昼夜公演!
昼は12:30開場13:00開演、
夜は18:30開場19:00開演となっていますのでお間違いないようにおねがいしまーす。
夜公演にはFM大阪でお世話になっています、藤崎マーケットさんも来てくださるそうで楽しみ☆

そして今週末、かなりの暑さが予想されます。
水分をしっかりとって熱中症対策もしつつライブを楽しんで下さいね☆
これ、明日の京都の方が心配(O_O)

さてさてそれではこれから大阪に向かいます☆

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
『BE HERO』2014年9月24日発売決定!

風男塾乱舞TOUR2014開催中
7.26阪、7.27京都
8.2静岡、8.3名古屋、8.9札幌、8.10旭川、8.15郡山、8.16仙台、8.17青森、8.23長野、8.24新潟
9.13沖縄(14日にFCイベント有)、9.20、9.21宇都宮
10.12東京・日比谷野外大音楽堂
ローソンチケットチケットぴあe+
ツアー大使動画

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」発売中!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿