おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日は風areyou?最終回でした。

出る予定じゃなかったので家でごろごろしてたんだけどね、生放送中に来いよ!とメンバーからの電話がきて...

photo:01

行きましたよ!!!

間に合ってよかったー(笑)
メンバーからの電話切った後、スタッフさんから電話きて、時間微妙だし来なくて平気だよって言われたけどタクシー飛ばしましたよ!(笑)

ちなみにお願いした出演回数ランキングも集計ありがとうございます!
風areyou?botの中の人ナイス!!(笑)
こんな感じだったらしいです。
1位光黄86回
2位浦正83回
3位虎次郎64回
4位蓮次58回
5位桃太郎54回
6位狂平50回
7位健水49回
8位涼真47回

これ、昨日の俺のはカウントされてないのかな?
結果俺とこーきがめっちゃ2TOPだったんですね。

photo:02

四年半本当にありがとうございました!
またFMFUJIで番組をやらせていただけますように。
そして山梨でいつかライブをやれますように。

昨日の私服。
photo:03

C/MENZのサルエルパンツにMILKBOYのアイスクリームボーイTシャツだよ。


そして今日は朝からウルトラスと風男塾のコラボTシャツを着て日本対コロンビア戦を応援。
photo:04



前半ラストの岡崎選手のシュートでめっちゃテンションあがったけど残念ながら日本は敗退してしまいましたね(O_O)

コロンビア強かったなー...
ロドリゲス選手凄かった。

残念だったけど凄く興奮する試合でした。

今回ウルトラスと関わらせていただいたことでいつもより更に日本を応援してサッカーに興味をもつことができました。
これをきっかけにJリーグの試合も久しぶりに観戦しに行きたいな!!

W杯もどこが優勝するのか楽しみです。

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
2014年9月24日発売決定!

風男塾乱舞TOUR2014決定!
7.5松山、7.6高松、7.12福岡、7.13佐賀、7.20広島、7.21金沢、7.26阪、7.27京都
8.2静岡、8.3名古屋、8.9札幌、8.10旭川、8.15郡山、8.16仙台、8.17青森、8.23長野、8.24新潟
9.13沖縄(14日にFCイベント有)、9.20、9.21宇都宮
10.12東京・日比谷野外大音楽堂
ローソンチケットチケットぴあe+

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」発売中!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿