風執事、ありがとうございましたー!!


photo:01





桃太郎です。


昨日は風男塾の初めての挑戦となる本格的な劇!!


どうなることかと思ったけど、幕が上がってみれば、みんなにズゴック楽しんでもらえたみたいで本当によかったよー!!




昨日のリハで、健ちゃんが急に照明を浴び始めたから急いでカメラ起動したんだ!


photo:02



photo:08




なんでそんな足広げてんの?w



photo:04


カメラに気付いた光黄くんがピース



photo:05


浦正くんも気付いたピース


photo:06


それを見てやっとカメラに気付いた健ちゃんwww



あーかわいかった!!!



ライブはレアな曲も多かったと思うんだけど楽しんでもらえたかな??


チェンパラ風執事バージョン、お嬢様たちの歓声が素晴らしかったー。


ハグ会もありがとね。
みんなのことが改めて大好きになった風執事の会でした!!




んではでは、今から収録行ってくるねー!
今日はいろんなアイドルさんとご一緒します。
またご報告しまーす(^O^)/



photo:07



30分前に用意ができたから余裕のよっちゃんイカな僕。







合格桃太郎合格