桃太郎です。
photo:03




バタバタしていて遅くなっちゃったけど……

僕ったら大切な事を書くのを忘れてたみたい!!


約一週間前のこと。


タワーレコード渋谷店さんで風ベントがあって、その時のセットリストの最後の曲が「下を向いて帰ろう」だったんだ。

で、いつも通りに最後のナナナッナーパートに入り……


そしたら、メンバーが何故かハケていこうとする!!

え??え??


と思っているうちになんと!舞台袖からとあるものを身につけてステージに戻ってきた!!


photo:01



なんと、みんなメガネをかけていたんだよ!!!


同時にケーキも登場して、僕のサプライズのお祝いだということがそこで判明するんだけど……


正直誕生日から一週間くらい経つから、まさかお祝いしてもらえると思わなくてね、ズゴックびっくりしたし、ズゴック嬉しかったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


全然気がつかなかったし、それを6人で企画してくれたんだって思ったら感動するよ~。
そんなみんなが本当にかわいい(>_<)

ファンのみんなのピンクのサイリウムもとっても綺麗だった。

photo:04


毎回みんなにお祝いしてもらって、こんなに嬉しいことはない!


僕にとって、風男塾のメンバーはかけがえのない仲間です。
こんなに濃い密度で長く一緒にいるのって、人生でメンバーが初めてだもん。

最初からの仲間なんて、もうとっくに小学校に通う期間越してるし。


普段わざわざ言う機会はあまりないけど、本当にみんなには感謝してるんだ。


僕は元々人と深く付き合うのが得意な方じゃない。だから、普段は人との距離をある程度保ってしまう。面倒なことになりたくないし、嫌われたくないから。
ただメンバーとは一緒にいる時間が長いから、自分の性格を、恥ずかしいくらい色々と知られてしまっていると思う。


なんていうかな。
他人とずっと一緒にいるのは楽しいことばかりじゃなくて、他人であればこれまでの人生で培ってきた考え方の違いで摩擦が生まれる事は当たり前なんだ。

だから、もーなんだよーって思うことももちろんあるし…それはお互いにあると思うんだけど。

でも、上辺だけの付き合いだけで、いい物を作る集団にしようなんて無理に決まってると思うんだ(^^;
特に変わった人の集まりみたいなこのグループじゃw

変な奴だなあ、この人のこんなところが理解できないなあって思いながらも、やっぱり根底の部分で好きな気持ちがあるし、いざという時に頼れる仲間だと思ってる。


昨日生メールでちょっと書いたんだけど、老夫婦的なかんじなのかも。笑
わざわざ普段言わないけど、ある程度相手のことを理解して、その上で付き合っていける。

そんな仲間ができたのは生まれて初めてなんだ。


みんながニコニコしていると、僕は幸せな気持ちになるV(^_^)V
みんなにたくさん笑顔でいてほしいなあ。


昨日の通しリハーサルで、中野サンプラザの全貌が見えてきた。
今週末、メンバーのみんなが楽しんで、来てくれたお客さんも笑顔になってもらえるように、僕も練習頑張るよ!


今までのアルバム、最新アルバム「POWER OF WIND」をしっかり予習してくれば更に楽しめること間違いなしo(^_^)o
オプションレベルとして、持ってる人は前回の中野サンプラザDVDを見てくるのもいいかもね!


あと、「EYE OF THE TYPHOON」のイントロのウォーウォーは僕らと一緒にサイリウムを持った腕を回してくれたりしたら綺麗だろうなーって思ってるんだけど、、やってくれるかな?

rakugaki:02


隣の人にぶつからないように気をつけてね~

「うぉーうぉーうぉーうぉーうぉううぉううぉううぉう」
のところも一緒に歌ってほしい!


それでは、いよいよ4日後!みんなに会えるのを楽しみにしてるよ~(^O^)



合格桃太郎合格