おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はラフォーレミュージアム原宿で風ベントでした( ^ω^ )
来てくださった皆様ありがとうございます\(^o^)/

ほぼ等身大パネル。
photo:01


バランスを考えた結果こういう置き方になった模様(笑)

そして二部ではアルバムに関係する衣装をそれぞれ着たよー!
photo:02



俺はリキシマン☆
photo:03


リキシマン衣装好き♪( ´▽`)

リキシマンといえば昨日は鶴竜関優勝しましたねー!
最後の三日間凄かったなー。

さてさて風ベントは一段落ですが今週末の中野サンプラザに向けて休みなく頑張るよー!
楽しみにしててね☆

そして今日は22時から熱闘!風男塾netがあります!
御宅訪問今日は見れるかな?\(^o^)/

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」発売中!
・「僕らの歩く道」が日テレ系「誰だって波瀾爆笑」のエンディングテーマに決定!

風男塾NEWシングル
チェンメン天国(パラダイス)」発売中!
オリコンウィークリー4位、CDTVランキング3位ありがとうございます!

風男塾乱舞
3.30 東京・中野サンプラザ
Thanks Sold out!!!

風男塾イベント出演日程
3.27 東京・汐留 日本テレビ
3.29 兵庫・阪急西宮ガーデンズ
4.20 神奈川・トレッサ横浜
4.26 東京・TSUTAYA O-EAST
4.27 茨城・WonderGOO守谷店

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿