おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はイオンモール和歌山で風ベントでした☆
初の和歌山!
来て下さった皆様ありがとうございました♪( ´▽`)

photo:01


二部をやらせていただいたイオンシネマ和歌山の皆さんと。

楽屋に入ったら手作りの歓迎POPが!
photo:02



そしてポップコーンとナチョスも\(^o^)/
photo:03


本当にありがとうございます!

photo:04


こんな大きかったよ\(^o^)/
あ、後ろのけんすいは炭酸を一口飲んで悶絶しています。

またイオンシネマで上映会やりたいなー(OvO)

そして夜は熱闘!風男塾netの予定だったのですがマシントラブルで延期に。
待ってくださった皆様すみませぬ。
俺も待ってる内に寝落ちしてて4時頃に起きた時になんで電気ついてるんだとなった(笑)
昨日放送予定だった御宅訪問の様子は改めて24日の22時から放送予定だそうなのでお楽しみに♪( ´▽`)

さて本日は名古屋!
オアシス21で風ベントです☆
photo:05


コジがお休みだけど頑張るので皆さん是非お越し下さいね( *`ω´)

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」発売中!
・「僕らの歩く道」が日テレ系「誰だって波瀾爆笑」のエンディングテーマに決定!

風男塾NEWシングル
チェンメン天国(パラダイス)」発売中!
オリコンウィークリー4位、CDTVランキング3位ありがとうございます!

風男塾乱舞
3.30 東京・中野サンプラザ
Thanks Sold out!!!

風男塾イベント出演日程
3.22 愛知・オアシス21
3.23 東京・ラフォーレミュージアム原宿
3.27 東京・汐留 日本テレビ
3.29 兵庫・阪急西宮ガーデンズ
4.20 神奈川・トレッサ横浜
4.26 東京・TSUTAYA O-EAST
4.27 茨城・WonderGOO守谷店

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿