おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はタワーレコード渋谷店さんでイベントでした☆
来てくださった皆様ありがとうございます!

昨日は発売後初の歌唱イベントってことでEYE OF THE TYPHOONと僕らの歩く道を初披露しました\(^o^)/
どうだったかな?

そしてちょっと遅くなってしまいましたが桃のお誕生日をお祝いしました♪( ´▽`)
photo:01


全員眼鏡で(OvO)
眼鏡したら自分の顔が母と似すぎててビビった(O_O)

会場内にも桃に内緒で張り紙( *`ω´)
photo:02


みんなタイミングばっちりでしたね(OvO)

こーいう時今までだと事前にサイリウムの用意が必要だったけど公式ペンライトのおかげで呼びかけしやすくて助かった\(^o^)/

ありがとう!公式ペンライト!!(笑)


さてさて本日は和歌山でイベントです。
風男塾初和歌山!!
パンダ見に行きたかった(;_;)時間無い(;_;)

詳しい情報は前の記事に書いてありますのでチェックしてくださいね☆
初めての場所なので人が来て下さるか心配(O_O)
関西の皆様!是非集まってくださいね\(^o^)/
もちろんそれ以外の地域の方のお越しもお待ちしております( ^ω^ )

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」発売中!
・「僕らの歩く道」が日テレ系「誰だって波瀾爆笑」のエンディングテーマに決定!

風男塾NEWシングル
チェンメン天国(パラダイス)」発売中!
オリコンウィークリー4位、CDTVランキング3位ありがとうございます!

風男塾乱舞
3.30 東京・中野サンプラザ
Thanks Sold out!!!

風男塾イベント出演日程
3.21 和歌山・イオンモール和歌山
3.22 愛知・オアシス21
3.23 東京・ラフォーレミュージアム原宿
3.27 東京・汐留 日本テレビ
3.29 兵庫・阪急西宮ガーデンズ
4.20 神奈川・トレッサ横浜
4.26 東京・TSUTAYA O-EAST
4.27 茨城・WonderGOO守谷店

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿