おそうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


昨日は東武百貨店池袋店さんでイベントでした☆
会場の時間の都合上個別握手とポラ会のみでしたがフラゲ日にみんなと会えて嬉しかった!
来てくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/
今度はミニライブも屋上でやりたいな♪( ´▽`)

そして本日はニューアルバムPOWER OF WIND発売日です!
もうゲットしてくれたかな?
感想はコメントでもいいし、ツイッターやってる人はハッシュタグ #風力 をつけてがんがん呟いてね( *`ω´)

本日は吉祥寺パルコ内のヴィレッジヴァンガードオンザコーナーさんでサイン&握手会( ^ω^ )
パルコは通常営業なので他の店舗さんやお客様に迷惑をかけないように楽しもうね♪( ´▽`)

さーてイベントの前にサンプラザのリハにいってきまー!

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」本日発売!
・「僕らの歩く道」が日テレ系「誰だって波瀾爆笑」のエンディングテーマに決定!

風男塾NEWシングル
チェンメン天国(パラダイス)」発売中!
オリコンウィークリー4位、CDTVランキング3位ありがとうございます!

風男塾乱舞
3.30 東京・中野サンプラザ
チケットぴあローソンチケットe+で発売中!

風男塾イベント出演日程
3.19 東京・ヴィレッジヴァンガード オンザコーナー(吉祥寺PARCO内)
3.20 東京・タワーレコード渋谷店
3.21 和歌山・イオンモール和歌山
3.22 愛知・オアシス21
3.23 東京・ラフォーレミュージアム原宿
3.27 東京・汐留 日本テレビ
3.29 兵庫・阪急西宮ガーデンズ
4.20 神奈川・トレッサ横浜
4.26 東京・TSUTAYA O-EAST

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿