おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01



昨日は朝からフリ入れだったよー( ^ω^ )
お披露目楽しみ!

そして夜はZeppDiverCityTokyoでミューサタ主催のDiverCityIdolFestivalでした☆
めっちゃ楽しかったー!!
多分風男塾を初めて見たという方も多かったと思うんだけど一曲目の同じ時代から一緒に盛り上がってくれてすげーすげー楽しかった!
来て下さった皆様ありがとうございました\(^o^)/
またやりたい♪( ´▽`)

ミューサタ五周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします☆
このライブの模様は4.12の27時からフジテレビで放送されるそうなのでお楽しみに( *`ω´)

そして本日はららぽーと豊洲で12時からと16時からの二回ミニライブ&個別握手&ポラロイド撮影会があります。
観覧フリーなので是非気軽に会いに来てくださいね\(^o^)/

あ、そして昨日はホワイトデーでした。
公式モバイルのホワイトデー企画はもう動画は全員撮ったのでアップを待っててくださいねー☆

あと先日ナガシマスパーランドで行われた「矢野きよ実の音楽無礼講」公開録音の模様がこの後11:30からFM愛知で流れるそうなので聴ける地域の方は是非チェックしてねー。
スマホアプリのドコデモFMでも聴けるよー。

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
チェンメン天国(パラダイス)」発売中!
オリコンウィークリー4位、CDTVランキング3位ありがとうございます!

風男塾乱舞
3.30 東京・中野サンプラザ
チケットぴあローソンチケットe+で発売中!

風男塾イベント出演日程
3.15 東京・ららぽーと豊洲
3.17 東京・SHIBUYA TSUTAYA
3.18 東京・東武百貨店池袋店
3.19 東京・ヴィレッジヴァンガード オンザコーナー(吉祥寺PARCO内)
3.20 東京・タワーレコード渋谷店
3.21 和歌山・イオンモール和歌山
3.22 愛知・オアシス21
3.23 東京・ラフォーレミュージアム原宿
3.27 東京・汐留 日本テレビ
3.29 兵庫・阪急西宮ガーデンズ
4.26 東京・TSUTAYA O-EAST

風男塾NEWアルバム
3.19「POWER OF WIND」発売決定!
・「EYE OF THE TYPHOON」、通常盤ボーナストラック「Galileo~プロキオンを越えて~」レコチョク独占先行配信中!
iTunes Storeで「POWER OF WIND」予約注文スタート!
・「僕らの歩く道」が日テレ系「誰だって波瀾爆笑」のエンディングテーマに決定!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿