おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はビッグパレットふくしまで行われた福魂祭に参加させていただきました。

photo:01


沢山の素敵なアーティストさんたちと一緒に東北で素敵なライブができて嬉しかったです。
風男塾を知らない方がほとんどだったのですが、その人たちが風男塾の歌を笑顔で聴いて下さって自分も笑顔になりましたし、会場のいたるところに見えたファンの方たちのサイリウムは力になりました。
来て下さった皆様本当にありがとうございます。

またここで幸せな時間を共有できたらいいな。

空き時間に外に出たら空がめっちゃ綺麗だった!
photo:02



こーきと空。
photo:03



こんな青空の見えるとこでライブやれたら気持ちいいだろうなー。
野外でライブやりたい!

あ、今日は先日取材していただいたヤンヤンの発売日!
本屋行ってゲットしようと思ったらまだ入荷してなかったー\(^o^)/
ゲットしたら教えてね♪( ´▽`)

今日もこれから取材いてきまー!

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
チェンメン天国(パラダイス)」発売中!
オリコンウィークリー4位、CDTVランキング3位ありがとうございます!

風男塾乱舞
3.30 東京・中野サンプラザ
チケットぴあローソンチケットe+で発売中!

風男塾イベント出演日程
3.14 東京・Zepp Diver City Tokyo
3.15 東京・ららぽーと豊洲
3.18 東京・東武百貨店池袋店
3.19 東京・ヴィレッジヴァンガード オンザコーナー(吉祥寺PARCO内)
3.20 東京・タワーレコード渋谷店
3.21 和歌山・イオンモール和歌山
3.22 愛知・オアシス21
3.23 東京・ラフォーレミュージアム原宿
3.27 東京・汐留 日本テレビ
3.29 兵庫・阪急西宮ガーデンズ
4.26 東京・TSUTAYA O-EAST

風男塾NEWアルバム
3.19「POWER OF WIND」発売決定!
・「EYE OF THE TYPHOON」、通常盤ボーナストラック「Galileo~プロキオンを越えて~」レコチョク独占先行配信中!
iTunes Storeで「POWER OF WIND」予約注文スタート!
・「僕らの歩く道」が日テレ系「誰だって波瀾爆笑」のエンディングテーマに決定!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿