おはうらまさー(*^ー^)ノ

いつになったら暖かくなるのだろうか(O_O)
今日はお天気良いのに寒い...

やっぱ秋が一番好き。
夏は暑いし冬は寒いし...
いつも春と秋で悩むけど暖かくなっていく空気よりも冷えていく空気の方が好き。

この前の仙台イベントの時、いつもライブでお世話になっているスタッフさんが他のライブで仙台に来ていてイベント会場に顔を出してくれました( ^ω^ )
んで写真撮ってくれたよ☆

photo:02

ふいうち。
photo:01

気付いてみんなでカメラ目線。

ライブでもいつも写真撮ってくださるんです♪( ´▽`)

photo:03

こんな舞台裏の様子とか
photo:04

こういうライブ中の写真を載せられるのもその人のおかげ\(^o^)/

いつもありがとうございます(OvO)

ライブが終わると画像が300枚くらいきててiPhoneばぐってるけど(笑)

こんな画像も混ざってる\(^o^)/
photo:06


photo:07



なんかこれくっつけたら成立しそうだね(笑)


あ、話は変わるけど昨日はアルバム曲EYE OF THE TYPHOONが初解禁されました!
もうみんな聴いてくれたかな?
一曲目にぴったりな、風男塾らしい爽やかだけど熱い曲です。
レコチョクでも独占先行配信が始まったので是非ゲットしてね♪( ´▽`)
photo:08


アルバム発売まであと二週間切りました!早くみんなに生で新曲聴いてもらいたい!

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
チェンメン天国(パラダイス)」発売中!
オリコンウィークリー4位、CDTVランキング3位ありがとうございます!

風男塾乱舞
3.30 東京・中野サンプラザ
チケットぴあローソンチケットe+で発売中!

風男塾イベント出演日程
3.8 三重・ナガシマスパーランド
3.8 福岡・新天町ミュージックプラザ・インドウ
3.9 福岡・ヤフオク!ドーム
3.11 福島・ビッグパレットふくしま
3.14 東京・Zepp Diver City Tokyo
4.26 東京・TSUTAYA O-EAST

風男塾NEWアルバム
3.19「POWER OF WIND」発売決定!
・「EYE OF THE TYPHOON」、通常盤ボーナストラック「Galileo~プロキオンを越えて~」レコチョク独占先行配信中!
iTunes Storeで「POWER OF WIND」予約注文スタート!
・「僕らの歩く道」が日テレ系「誰だって波瀾爆笑」のエンディングテーマに決定!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿