おそうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


昨日のINOUEISEKI SPめっちゃ楽しかったー!
photo:02


Daichiさん、山崎あおいさん、小池徹平さんという素敵なアーティストさんたちとご一緒できて、とても気合が入りました。
昨日は風男塾を初めて見たという方も多かったと思うのですが一緒に盛り上がってくれて嬉しかった♪( ´▽`)

次の4.26に行われるINOUEISEKI SPも出演させていただくのでめっちゃ楽しみ!!
photo:03


井関さんがコラボもしたいねと言ってくださって!
やりたいー!!

明日は仙台( ^ω^ )
今年初?
早くいきたーい\(^o^)/
東北のみんな会いに来てね☆

んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
チェンメン天国(パラダイス)」発売中!
オリコンウィークリー4位、CDTVランキング3位ありがとうございます!

風男塾乱舞
3.30 東京・中野サンプラザ
チケットぴあローソンチケットe+で発売中!

風男塾イベント出演日程
3.2 宮城・HMV仙台ロフト店
3.2 宮城・タワーレコード仙台パルコ店
3.8 三重・ナガシマスパーランド
3.9 福岡・ヤフオク!ドーム
3.11 福島・ビッグパレットふくしま
3.14 東京・Zepp Diver City Tokyo
4.26 東京・TSUTAYA O-EAST

風男塾NEWアルバム
3.19「POWER OF WIND」発売決定!
通常盤ボーナストラック「Galileo~プロキオンを越えて~」レコチョク独占先行配信中!
「僕らの歩く道」が日テレ系「誰だって波瀾爆笑」のエンディングテーマに決定!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿