おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01



昨日は本当に沢山の方がコメントしてくださって嬉しかったです( ^ω^ )
初めてコメントしたという方も多くて、これをきっかけに是非時間がある時にはまたコメントしてくれたら嬉しいです♪( ´▽`)

さてさてどんな結果が出たか...
数えたんだけどね、流石に多くて人数表示するとミスがありそうなので前回からどのくらい増えたかという表示方法にしようと思います。

北海道地方
北海道 1.45倍

東北地方
青森県 3倍、岩手県 1.6倍、宮城県 1.75倍、秋田県 1.5倍、山形県 4.2倍、福島県 1.3倍

関東地方
茨城県 1.35倍、栃木県 1.4倍、群馬県 2.9倍、埼玉県 1.7倍、千葉県 1.15倍、東京都 1.3倍、神奈川県 2.95倍

中部地方
新潟県 0.9倍、富山県 4倍、石川県 3.25倍、福井県 1.8倍、山梨県 2倍、長野県 1.45倍、岐阜県 2倍、静岡県 1.8倍、愛知県 1.65倍

近畿地方
三重県 1.6倍、滋賀県 3倍、京都府 1.7倍、大阪府 2.25倍、兵庫県 1.5倍、奈良県 4倍、和歌山県 2.25倍

中国地方
鳥取県 1倍、島根県 1.25倍、岡山県 2倍、広島県 2.5倍、山口県 2倍

四国地方
徳島県 0.8倍、香川県 1.35倍、愛媛県 2.15倍、高知県 0.5倍

九州地方
福岡県 1.95倍、佐賀県 8倍、長崎県 1.8倍、熊本県 1.75倍、大分県 1.2倍、宮崎県 3.5倍、鹿児島県 1.35倍

沖縄地方
沖縄県 1.35倍

という結果でした!
佐賀の伸び率凄い!!ヽ(;▽;)ノ

ちなみに人数のトップ10は、
愛知県、埼玉県、神奈川県、大阪府、東京都、兵庫県、宮城県、福岡県、北海道、静岡県
でした!

他にも香港や台湾、マレーシア、シンガポールなど海外からも沢山のコメントありがとうございます\(^o^)/
香港も台湾も前回以上に沢山の方がコメントくださって、また会いにいきたいよー!
てかマレーシアから何人かコメントあったんですけど、実はマレーシアって前回いなかったんですよ。
なにがあったんだろ(OvO)

色んな地方の方がいて、まだ若くてご両親の許可がおりなくて風男塾のライブを生で見たことがないというコメントもあって、もっともっとライブやイベントをやれるように沢山のファンの人を増やさなきゃと思いましたし、
家族で遠征しました&しますとか、中野サンプラザが初参戦で一人なので緊張してるとか色々なコメントがあって中野サンプラザめっちゃ楽しみ増した!!
初めての人も、久しぶりの方も、常連の方も、お一人様も、友達とくる方も、カップルや家族も、老若男女関係なく全員を楽しませる!

というわけで中野サンプラザワンマン、本当にソールドアウト間近らしいのでまだチケット持っていない方はお早めに( ^ω^ )
チケットぴあローソンチケットe+で発売中です。

満席の中野サンプラザがステージから見てみたい!!

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
チェンメン天国(パラダイス)」発売中!
オリコンウィークリー4位、CDTVランキング3位ありがとうございます!

風男塾乱舞
3.30 東京・中野サンプラザ
チケットぴあローソンチケットe+で発売中!

風男塾イベント出演日程
2.28 東京・TSUTAYA O-EAST
3.2 宮城・HMV仙台ロフト店
3.2 宮城・タワーレコード仙台パルコ店
3.8 三重・ナガシマスパーランド
3.9 福岡・ヤフオク!ドーム
3.11 福島・ビッグパレットふくしま
3.14 東京・Zepp Diver City Tokyo
4.26 東京・TSUTAYA O-EAST

風男塾NEWアルバム
3.19「POWER OF WIND」発売決定!
通常盤ボーナストラック「Galileo~プロキオンを越えて~」レコチョク独占先行配信中!
「僕らの歩く道」が日テレ系「誰だって波瀾爆笑」のエンディングテーマに決定!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿