おそうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


やたら前髪気にするせとさん。

そうそう!先日近鉄パッセで風ベントを行なった時に中日新聞さんの取材がありましたが、その時の様子が本日の朝刊?に載っているようです( ^ω^ )
是非チェックしてくださーい♪( ´▽`)

今日は山野楽器さんでイベントー!
山野楽器でチェンメン天国を購入した方に配られる招待券をお持ちの方だけが入れるプレミアムイベントだよー!
山野楽器さんでのイベントは久しぶり( ^ω^ )
流石に2013年一回くらいやっただろうと調べたら2012年12月に行われたイベント以来だた\(^o^)/
てかこれわははの衣装初くらいのタイミングだった気がする(笑)
久しぶりの山野楽器イベント楽しみー!

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
チェンメン天国(パラダイス)」発売中!
オリコンウィークリー4位、CDTVランキング3位ありがとうございます!

風男塾乱舞
3.30 東京・中野サンプラザ
チケットぴあローソンチケットe+で発売中!

風男塾イベント出演日程
2.17 東京・銀座山野楽器
2.22 東京・MI JAPAN 東京MIホール
2.23 茨城・WonderGOO守谷店 GOOst
2.28 東京・TSUTAYA O-EAST
3.11 福島・ビッグパレットふくしま
3.14 東京・Zepp Diver City Tokyo

風男塾NEWアルバム
3.19「POWER OF WIND」発売決定!
通常盤にはボーナストラックとして人気曲「夢幻のプロキオン」の続編「Galileo~プロキオンを越えて~」も収録!!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿