「チェンメン天国」の初週の風ベントサーキットが無事にラゾーナ川崎で最終日を迎えたよ!
参加してくれたみんな、ズゴック、いや、ハイゴッグ寒い中ありがとう(^_^)!

photo:06


寒さ対策中の桃太郎です。



えーと、オリコンウィークリーチャート、もしかしたらもしかするかもしれない!!

まだわからないけど……

いい結果が出るといいな。

みんなのおかげでデイリーも大健闘でした。本当にありがとうございました。

アルバムも発表されました!!
3月19日です。

サンプラザライブはアルバムの新曲もやる!!

でも、それだけでは、ない。と思う。

サンプラザという場所は、やっぱり僕らの一番初めの目標の場所でもあるっていう事も踏まえて、素敵なライブを作ろうってみんなで話し合っているよ!

最近風男塾を知ったという方や、昔から風男塾を応援してくれている方、全ての風男塾を知ってくれている方と、共有したいライブです。

本日、FC先行のチケット発券最終日です。


各プレイガイドチケット先行も始まりました!

ぜひ宜しくお願いします!



photo:01


モンスターハンターの帽子。




photo:02




なんだこのもわもわしたものは。


photo:04



ああ、コジくんか。

ってかこれ僕のニット帽w

photo:03



気づかれてない~


photo:05



たぶん気付かれてない~



合格桃太郎合格