photo:05






ラゾーナ川崎でのイベント!無事に終わりました!




皆さん寒い中お越し下さってありがとうございましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





photo:03







衣装を私服にして ニューシングル「 チェンメン天国(パラダイス) 」披露!




いかがでしたーーー?(≧∇≦)




この曲はセリフがほとんどの曲だから私服だと…より妄想できたんじゃないかいっ?




ぜひ、 チェンメン天国(パラダイス) で妄想しちゃって~(ノ´▽`)ノ






そして!!!




三部で発表しましたが…





風男塾!


ニューアルバム!!!!

発売決定~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆クラッカーキラキラキラキラキラキラ







発売日は…




\ 3 月 1 9 日 です /







しかももうすでに何曲か新曲もレコーディングしました♪





言っちゃっていいすか…







かなり……


















なにがヤバイって、、、




どの新曲もドキドキしたり盛り上がったり感動したりかっこよかったり可愛かったり!!!

感情のビックバンが起きると思う!笑



いろんな風男塾の表情が見れるかなりヤバイ一枚になっとります(≧∇≦)







ちょっとみんな、



これはかなり期待しててーーーー!!!(≧∇≦)音譜音譜音譜音譜お楽しみにっ!!!!







photo:04








次回風男塾乱舞開催
3.30 東京・中野サンプラザ

風男塾イベント出演日程
2.8 群馬
2.15 大阪
2.17 東京・銀座山野楽器
2.22 東京・MI JAPAN 東京MIホール
2.23 茨城・WonderGOO守谷店 GOOst
2.28 東京・TSUTAYA O-EAST
3.14 東京・Zepp Diver City Tokyo








光黄からの投稿