おはチェンパラ!(・ω・)u

photo:01


昨日は風侍衣装で風ベントだったよー!
アキバ☆ソフマップさんに来てくださった皆様ありがとうございました( ^ω^ )
photo:02


全身。

photo:03


集合。

りょーまがお休みだったのでりょーまの風侍衣装の写真探したんだけど全身はこれしかなかった(O_O)
photo:04


次はみんな揃って着れますように。

今日は吉祥寺パルコにあるヴィレッジヴァンガードさんで風ベントです。
好きな物にサインをかきますが何個か注意が!
まずサイン会であってお絵描き会ではないのでイラストのリクエストなどはNGです。サインのみの対応となります。
またTシャツなどの布物にサインする場合メンバーが書く時に布地を一緒に引っ張っていただけると嬉しいです。
布物はピンと張っていないとサインが綺麗にかけません。
待機場所が階段となりますので寒いかもしれません、室内でのイベントですが防寒はお忘れなく!
イベント場所は店内となっております。サインをもらった後は他の店舗さんの迷惑になるのでお店の前で溜まらないで下さい。

そのくらいかな?

まぁ常識をわきまえて楽しいイベントにしましょー( ^ω^ )

あ、そーいえば中野サンプラザFC先行のチケット引き換えが始まっています。
27日の22時までなのでお忘れなく!
忘れたらプレミアムチケットはもう手に入らないですよー!!

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
チェンメン天国(パラダイス)」発売中!
風ベント開催中!

次回風男塾乱舞開催
3.30 東京・中野サンプラザ
FC先行チケット引き換えは27日まで!

風男塾イベント出演日程
1.24 東京・ヴィレッジヴァンガード オンザコーナー
1.25 愛知・名古屋近鉄パッセ
1.26 神奈川・ラゾーナ川崎
2.8 群馬
2.15 大阪
2.17 東京・銀座山野楽器
2.22 東京・MI JAPAN 東京MIホール
2.23 茨城・WonderGOO守谷店 GOOst
2.28 東京・TSUTAYA O-EAST
3.14 東京・Zepp Diver City Tokyo

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿