おはチェンパラ(・ω・)u

昨日はプレ葉ウォーク浜北でイベントだったよー!
photo:01


初静岡\(^o^)/
来て下さった皆様ありがとうございました!
また一つイベントをやったことがある都道府県が増えて嬉しいです。
今どのくらい行けてるんだろー。
東日本は結構埋まってきたんじゃないかな?
東北が山形、関東が栃木を残すのみ...( ^ω^ )
北陸から西がまだまだ行けてないところばかりなので、もっと沢山の人に知ってもらってイベントに呼んでいただけたりで行けるようになりたいな。


せっかくの静岡だったけどさわやかは食べる時間も無く...
いや、まぁちょっと考えれば行く時間ないのはわかってたけど(笑)
でも浜松駅でスタッフさんと行ける!って言っていってきました!
photo:02


photo:03


浜松餃子!!!
さっぱり系?だった( ^ω^ )
美味しかったよー\(^o^)/

ご当地食べられて満足!


さーて今日はZeppTokyoのリハです。
みんな来てくれるかな?
笑顔になってもらえるようにリハしてくるね!

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾乱舞四都市行脚~七人の風侍~開催
1.13 東京・Zepp Tokyo
e+チケットぴあローソンチケットで一般発売中!

風男塾NEWシングル
1.22「チェンメン天国(パラダイス)」発売!
風ベントも決定!

次回風男塾乱舞開催決定
3.30 東京・中野サンプラザ

風男塾イベント出演日程
1.11佐賀・ゆめタウン佐賀
1.12 沖縄・サンエー具志川メインシティ
1.12 沖縄・サンエー那覇メインプレイス
1.18 愛知・名古屋サンシャインサカエ
1.21 東京・タワーレコード渋谷店
1.22 東京・アキバ☆ソフマップ1号店
1.23 東京・アキバ☆ソフマップ1号店
1.24 東京・ヴィレッジヴァンガード オンザコーナー
1.25 愛知・名古屋近鉄パッセ
1.26 神奈川・ラゾーナ川崎

風男塾シングル
男装レボリューション」発売中!
オリコンウィークリー6位、デイリー2位ありがとうございます!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿