おはチェンパラ!(・ω・)u

あれ?俺の知ってるけんすいさんは
photo:01


これなはずだけど正月ってすごい(O_O)www

さーて今日で風男塾のお正月休みも終わりだよ\(^o^)/
最後のお休みも朝から駅伝見てます(OvO)

明日はZeppNagoya!
みんな用意はできてる?

2014年一発目盛り上げて行こうねヾ(@^▽^@)ノ

そして5日には初めての静岡イベントもあります☆
4日も5日も会えたら嬉しいな♪( ´▽`)

初めてと言えば12日に沖縄イベントも決まりました!!
バタバタだけど13日のZeppTokyoに向けて楽しむ( *`ω´)

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾四都市行脚~七人の風侍~開催
1.4 愛知・Zepp Nagoya
1.13 東京・Zepp Tokyo
e+チケットぴあローソンチケットで一般発売中!

風男塾NEWシングル
1.22「チェンメン天国(パラダイス)」発売!
風ベントも決定!

風男塾イベント出演日程
1.5 静岡・プレ葉ウォーク浜北店
1.11佐賀・ゆめタウン佐賀
1.12 沖縄
1.18 愛知・名古屋サンシャインサカエ
1.21 東京・タワーレコード渋谷店
1.22 東京・アキバ☆ソフマップ1号店
1.23 東京・アキバ☆ソフマップ1号店
1.24 東京・ヴィレッジヴァンガード オンザコーナー
1.25 愛知・名古屋近鉄パッセ
1.26 神奈川・ラゾーナ川崎

風男塾シングル
男装レボリューション」発売中!
オリコンウィークリー6位、デイリー2位ありがとうございます!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿