虎次郎です!

ライブ@Zepp Nambaでのライブにお越し下さった皆さん、ありがとうございました(^o^)/!

楽しんでもらえましたか?


俺はめちゃくちゃ楽しかったー(^∇^)

チェンパラのカップリング曲「太陽のようなキミが好き」も披露しました!
ビックリしたでしょー?

こちらの、曲も盛り上がる事間違いなし!!


そして
やっと袴写真撮れたぜ。笑

photo:01



どや。

似合うやろ。笑


そして瀬斗さんに撮られた一枚。

photo:02



温かい飲み物を飲む俺。
顔が渋い。笑


いや、歌う前に喉は極力冷やさないようにと、温かい物を飲んでるのですよ。笑


だから、ライブ中も常温だよ。


と言う裏話でした(^ω^)笑



さて、2013年の風男塾納めをしましたが、今年も色々な事がありました。


振り返りはまたします☆



とにかく、
Zepp Nambaで納められた事に感謝!

ありがとうございました!



赤園虎次郎
Twitter→koji_redtiger

9月18日発売
風男塾シングル
男装レボリューション

1月22日
風男塾NEWシングル
チェンメン天国(パラダイス)」発売決定!
↑MV公開中!


【風男塾乱舞四都市行脚~7人の風侍~】
12月15日 仙台Rensa
12月28日 Zepp Namba
1月4日 Zepp Nagoya
1月13日 Zepp Tokyo

チケット一般発売中!
詳しくはこちらから!