おはチェンパラ!(・ω・)ノ

昨日はこちらでイベント☆
photo:01


リニューアル後初めて来たー!

というわけでTSUTAYA O-EASTで東京チェンメンコレクションがありました☆

コレクションってことでなんとステージもいつもと違って...
photo:02


ランウェイ!!

一部はファッションショーということでクリスマスデート、制服、カジュアル、レディース服の活用の4テーマに分かれてランウェイを歩かせていただきました。
俺はクリスマスデートとカジュアルにでたよ☆

服はこんな感じ♪( ´▽`)
photo:03


この写真、リハの時だったんで髪の毛違うけど(笑)

photo:04


出番前にゲストの黒木桃子さんと( ^ω^ )
流石モデルさん!身長高い!!!
そしてこの黒木さんの髪型ウィッグなんです\(^o^)/
ウィッグでこんなアレンジもできるなんてすげー!

photo:05


仲良しのポッシボーのみんなと( ^ω^ )
あっきゃんがいなかったんでスタンプ(笑)

チェンメンしてくださったTHEポッシボーの皆様、黒木桃子さん、藤後夏子さん、美奈子さん、ニッチェさん、神取忍さん、
男装コンテストに参加してくださった皆様、
解説や審査員をつとめてくださった森一生さんと篠塚雅也さん、
MCをつとめてくださったはなわさんと伊藤さとりさん、
そして来てくださった皆様ありがとうございました!

またやりたいなー!!
みんなはチェンメンしてほしいチェンメン姿を見てみたい芸能人の人いますか?\(^o^)/

今年も残すはZeppNambaワンマン!
今日もこれからリハいってきます!

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
1.22「チェンメン天国(パラダイス)」発売!
風ベントも決定!

風男塾四都市行脚~七人の風侍~開催
12.28 大阪・Zepp Namba
1.4 愛知・Zepp Nagoya
1.13 東京・Zepp Tokyo
e+チケットぴあローソンチケットで一般発売中!

風男塾イベント出演日程
1.5 静岡・プレ葉ウォーク浜北店
1.21 東京・タワーレコード渋谷店
1.22 東京・アキバ☆ソフマップ1号店
1.23 東京・アキバ☆ソフマップ1号店
1.24 東京・ヴィレッジヴァンガード オンザコーナー
1.25 愛知・名古屋近鉄パッセ
1.26 神奈川・ラゾーナ川崎

風男塾シングル
男装レボリューション」発売中!
オリコンウィークリー6位、デイリー2位ありがとうございます!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿