おそうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


昨日はKawaiigirlJapanの取材で振付師のRYONRYONこと野村涼子先生にお会いしました!

photo:02



バニビのレナと三人で鼎談( ^ω^ )
二人だと対談で三人だと鼎談なんだってー。
鼎の漢字はすぐ読めた(OvO)
封神演義にでてくる玉鼎真人と同じ漢字だからね( ^ω^ )
ヲタク知識\(^o^)/

今回のRYONRYON先生との鼎談は俺のリクエストだったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

RYONRYON先生を生で始めて見たのはよみうりランドで行われたBerryz工房さんのピリリと行こう!の発売イベント!
振り付け講座をやってたんだよ( ^ω^ )

他にもハロヲタ的には懐かしい曲の振り付け沢山担当してるんです\(^o^)/
娘。だと浪漫、かしまし、なみとまとか、ベリだとハピネス、こいじゅば、デレシン...あぁもやってるし、メロンも音ガタもやってるし、ごっちんも!
カン娘もだしでふでぃばもやってるしミニモニ。も...
とにかく俺のハローの青春ど真ん中!

もちろんアイドル以外の振り付けも色々やっていて今行われている安室奈美恵さんのツアーの振り付けもやってるんだって\(^o^)/
すげえええ(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで振り付けのことについて色々お話聞いたんで配信を待ってねー( ^ω^ )
今月末には配信される予定です。
KawaiigirlJapanは海外向けなので映像に英語字幕がついてて英語の勉強にもなるよー\(^o^)/


さーてもう仙台RENSAで行われるワンマンまで少し!
みんなもうチケットはゲットしてくれたかな?

そして前日12.14にはアリオ仙台泉でのイベントも決まりました☆
ぎりぎりの発表でごめんなさい(o_o)
でも次の日に控えているワンマンに向けてみんなで前日から盛り上がっていけたらいいなと思います♪( ´▽`)

東北以外の人もZeppワンマンすぐだから油断してちゃダメだよー!
ZeppNamba、ZeppNagoya、ZeppTokyoのチケットゲットお忘れ無く!!
特に遠征してくださる方はライブチケットはもちろんですが行き帰りのチケットの確保も年末年始なのでお早めに!

んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
1.22「チェンメン天国(パラダイス)」発売決定!

風男塾四都市行脚~七人の風侍~開催
仙台でチェンメン天国初披露決定!
12.15 宮城・仙台Rensa
12.28 大阪・Zepp Namba
1.4 愛知・Zepp Nagoya
1.13 東京・Zepp Tokyo
e+チケットぴあローソンチケットで一般発売中!

風男塾のX'mas Show「TOKYOチェンメンコレクション」開催
12.25 東京・TSUTAYA O-EAST
e+チケットぴあローソンチケットで一般発売中!
詳しくはこちら

風男塾イベント出演日程
12.14 アリオ仙台泉

風男塾シングル
男装レボリューション」発売中!
オリコンウィークリー6位、デイリー2位ありがとうございます!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿