ちわーっす!


唇乾燥オバケ虎次郎です!

photo:01



今日はローソンエンタランというマラソンのイベントに参加させて頂きました!

走ってる皆さん、本当にすごかった!
お疲れ様でした!

そして、
寒い中見てくれた皆さんもありがとう~*\(^o^)/*

日産スタジアムは声が響いて歌っててほんに楽しかったなぁ( ^ω^ )

お風呂で歌ってる気分でした。笑



そういえば!
この前FM OSAKAで撮った写メを載せ忘れてたので載せます。

photo:02



えんどぅさん…。笑



赤園虎次郎
Twitter→koji_redtiger

9月18日発売
風男塾シングル
男装レボリューション

1月22日
風男塾NEWシングル
「チェンメン天国(パラダイス)」発売決定!


【風男塾乱舞四都市行脚~7人の風侍~】
12月15日 仙台Rensa
12月28日 Zepp Namba
1月4日 Zepp Nagoya
1月13日 Zepp Tokyo

チケット一般発売中!
詳しくはこちらから!