おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01

やあ( ^ω^ )
この前実家に帰った時に写メ撮ったけど使ってなかった(o_o)

photo:02


この前の貴子さんの興行の時の\(^o^)/
結構たくさん写メ撮ったからまだまだあるー!
あ、今週の週刊プロレスに貴子さんの興行の記事も載ってるよー。
風男塾もちっちゃくだけど載ってて嬉しかった♪( ´▽`)
そしてアイキュンもやっとチェックできた!
実は対談1.5時間くらいやってたのでページ数足りない!って感じでした(笑)
めちゃくちゃ楽しかったのだよー!
またやりたいなー(笑)


さてさて本日は群馬に行きます。
群馬に行かせていただくのは1年半ぶりくらい。
ファンの子の中には群馬から東京のイベントによく来てくれる子も多いので今日は自分たちが会いに行くことができて嬉しいな♪( ´▽`)

グリーンドーム前橋で行われるヤマダ電機家電フェアのイベントステージで17:45からミニライブをやらせていただきます( ^ω^ )

ミニライブの後にコンコースで握手会もあるのですが一つ注意!
握手会はライブ終了後18:30からの予定なのですが、JR前橋駅へ行くバスは18:59が最終みたいです。
徒歩でも行けるそうなのですがJR前橋駅までは徒歩30分、上毛電鉄中央前橋駅までは徒歩20分かかるそうなので帰りの手段は各自しっかりチェックしておいてくださいね。
photo:03



あとコンビニもちょっと離れているみたいなので是非会場外で行われているぐんまとちぎいばらき観光物産展を楽しんだり、会場内のサブイベントエリアで会場内で配られているビラについているドリンク無料券を使って喉を潤したりしてくださいね。

群馬でまってまーす( ^ω^ )


そして今日から12.25のTCCのチケット一般発売が始まるよ☆
詳しくはこちらをチェックしてね\(^o^)/

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
1.22「チェンメン天国(パラダイス)」発売決定!

風男塾四都市行脚~七人の風侍~開催
12.15 宮城・仙台Rensa
12.28 大阪・Zepp Namba
1.4 愛知・Zepp Nagoya
1.13 東京・Zepp Tokyo
e+チケットぴあローソンチケットで一般発売中!

風男塾のX'mas Show「TOKYOチェンメンコレクション」開催
12.25 東京・渋谷O-EAST
本日よりチケット一般発売開始!
詳しくはこちら

風男塾イベント出演日程
11.23 グリーンドーム前橋
12.7 日産スタジアム

風男塾シングル
男装レボリューション」発売中!
オリコンウィークリー6位、デイリー2位ありがとうございます!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿