おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


こじとりょーまと( ^ω^ )

このこじの着てたコートかっこよかったから羽織らせてもらったよ☆
photo:02


今年まだコート買ってないから早く買わなきゃー!

キャメル色のコートいいねー☆

キャメルといえば深夜に放送されたアイドルリーグは見てくれたかな?
本番の時はフォーメーション的に遠くてあんまり見れなかったから改めて知世ちゃんが頑張っている姿を見れて良かった( ^ω^ )
またいつでも留学しにきてね!

photo:03


待ってるよ!(笑)

気付けばもう金曜日!

明日はグリーンドーム前橋に行きます\(^o^)/
蚤の市初めて行くから楽しみだなー☆
キッズコーナーのふわふわバルーン入りたい...
身長制限でひっかかるな(´・_・`)

みんなも是非会いにきてね♪( ´▽`)

そして明日から12.25のTCCのチケットの一般発売も始まります!
クリスマス是非俺たち風男塾とすごそー\(^o^)/

よく考えたら俺いつもトナカイ...
photo:04


photo:05



今年はどんなクリスマスになるかなー?

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
1.22「チェンメン天国(パラダイス)」発売決定!

風男塾四都市行脚~七人の風侍~開催
12.15 宮城・仙台Rensa
12.28 大阪・Zepp Namba
1.4 愛知・Zepp Nagoya
1.13 東京・Zepp Tokyo
e+チケットぴあローソンチケットで一般発売中!

風男塾のX'mas Show「TOKYOチェンメンコレクション」開催
12.25 東京・渋谷O-EAST
詳しくはこちら

風男塾イベント出演日程
11.23 グリーンドーム前橋
12.7 日産スタジアム

風男塾シングル
男装レボリューション」発売中!
オリコンウィークリー6位、デイリー2位ありがとうございます!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿