おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はカップリングのレコーディングだったよー☆
これで俺は1.22のシングル収録曲全部録り終わった\(^o^)/
全部聴くの楽しみすぎるー!

さてさて今日の深夜はアイドルリーグがあるよー☆
photo:01


アイドルリーグの企画で風男塾に留学してくれた中村知世ちゃんの様子が流れます!

photo:02


風執事にきて下さったお嬢様方も、来れなかった皆様も知世ちゃん...いやキャメルの頑張りを番組で見て下さいね( ^ω^ )

アイドルリーグは日本テレビで本日26:49から放送です!
お楽しみに\(^o^)/

そして先日取材を受けた雑誌アイドキドキキュン!も本日発売です!
photo:03


アイドル雑誌でプロレス談義!(笑)
でも結構真面目に話してたりするので是非チェックして下さいね☆
...真面目な部分全カットされてたらさーせんwww
俺もまだ見てないから早くチェックしたいなー。

本屋さんのアイドルコーナー行くと結構見かけるので是非探して見て下さいね( ^ω^ )
見つからなかったらネットを活用!(笑)

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
1.22「チェンメン天国(パラダイス)」発売決定!

風男塾四都市行脚~七人の風侍~開催
12.15 宮城・仙台Rensa
12.28 大阪・Zepp Namba
1.4 愛知・Zepp Nagoya
1.13 東京・Zepp Tokyo
e+チケットぴあローソンチケットで一般発売中!

風男塾のX'mas Show「TOKYOチェンメンコレクション」開催
12.25 東京・渋谷O-EAST
詳しくはこちら

風男塾イベント出演日程
11.23 グリーンドーム前橋
12.7 日産スタジアム

風男塾シングル
男装レボリューション」発売中!
オリコンウィークリー6位、デイリー2位ありがとうございます!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)



iPhoneからの投稿